Nicotto Town


成長記録(・д・●)


しっぽが青いの

今日バイト行くときにしっぽが青くて体は黄色っぽいとかげがいたの。

可愛い*´`*

火曜が1日お休みなので明日1日バイト頑張ってきまーす

人狼放送を見ながら眠るのです・・・

アバター
2015/08/10 17:06
そういわれれば。京都には大阪もありますからね(`・ω・´)え
違う県に行くとしたらどこなんですか?

あああ!ホリミヤ読みましたよっっ
友達に借りました(^o^)
絵もあまり派手じゃなくていいですよね!白が多いというか...。
アニメの方は暇な時に見てみます♪

なんと。
にこたでも可愛い顔の人に近寄りたいと思いません??
病んでたりグレてる人がやるものだと思ってました←
アバター
2015/08/08 02:01
羨ましいだなんて。
確かにステキなところはありますけどね!
遊ぶところなさすぎて退屈ですよ
やっぱ大阪が羨ましいです笑

そもそもアニメって戦闘系多すぎません?
あと、妖怪とか江戸系(?)も。
私は日常系専門なんですけど←
日常系って面白いのと面白くないものの差が大きい気がするんです(´・ω・`)

どやぁのあとの・・・が気になりますけど!!!
ありがとうございます(?)

にこたで変な顔に設定してる人いるじゃないですか。
あの心理がよくわかりません(´・ω・`)
アバター
2015/08/06 23:45
私もずっと京都です(´・ω・`)
引っ越してみたいです(´・ω・`)
私全然アニメ見ないんです。
小説とか漫画とかもですけど、何を見たらいいの、何を読めばいいのって思っちゃって。
小説はバンバン買うんですけどね笑

あー。
貧乏な子の設定って結構ありますよね
花より男子とか山田太郎ものがたりとか!

私も可愛いのが似合う顔なら着てたんですけどね・・・笑
リアルで着れない分ここで着てる感じです←
なんでも似合うにこたの顔が羨ましい限りです( ;∀;)
アバター
2015/08/06 11:09
なんで訛りの差があるんですかね
引越ししたとかですか(´・ω・`)?

買いますよ!!
いい睡眠GETしますよ!!
可愛いんじゃなくて貧乏なんですよ!!

なんでも着こなせるって羨ましいです( ;∀;)
CUBE SUGERっていうお店があって、
すんごい好きなんですけど、値段高いし、まだまだ似合わないです(´・ω・`)
あとあんまり女の子らしいのは着ないです!
RIOの服を今はよく着てます(`・ω・´)
アバター
2015/08/05 17:53
なっちゃうんですよー
無意識でしたね(´・ω・`)
てか茨城弁って多いですか?

ありがとうございます!
大人になったら新しいの買いますよ(`・ω・´)
高くていいやつ(`・ω・´)(`・ω・´)

わかります。
メイド服とかも!
じゃあ普段とかもそういうロリータ系なんですか?
アバター
2015/08/05 09:20
○○やりますか?を○○しはりますか?とか
○○かと思ってましたを○○やと思ってましたとか
他にもあると思いますよ!

いつも使ってるのと違うのを使ってみたら、寝られるようになったんです!
だから、しばらくはいいかなーと思ってます^^

あ〜そうですね。
でもニコタのドレスってピンとくるものないです(´・ω・`)
アバター
2015/08/03 22:49
関西弁使ったら絶対怒られますから笑
絶対標準語です(`・ω・´)

ガチで貧乏なんです
枕あるのに枕買うなんてなめてんのか!って感じで。

怖くないですよー!!
浴衣って最高ですよ(´・ω・`)

かもしれないですね~
アバター
2015/08/03 12:12
でもテレビで全然知らない方言特集されても
使えないし覚えるわけでもないし・・・笑
自分の地域の特集なら食いつきますけど。笑

私も、昨日なんて寝れたの3時半くらいでした(;_;)
どこで変えるべきなのかもわからないです(;_;)
ずーっと同じ枕です(;_;)(;_;)

ですよね!!!!
こんなだから日本が悪くなっていくのでしょうか。。
ほんっとそれです笑
ニコタでも、浴衣の人だらけになればいいのに!!って思います

私も昨日大学のオープンキャンパスで見ましたw
大学には結構あるもんなんですかね!
アバター
2015/08/02 00:13
ですね!
健康的ですしまさに理想・・・
なんか、関西弁は英語より難しいって友達言ってました!!
なんか、も関西弁なんですかね・・?

えええそれは心配です(´・ω・`)
でも疲れてるんですよね。。><
私の場合スッキリ起きれなくて。
絶対枕のせいだと思うんです(;_;)

お祭りですか・・
私おみこしとかに興味持たないんですよね
なんででしょうか(´・ω・`)
屋台目当てでしかないです←

どうなんでしょう笑
私が模型と何かしら縁があるのか・・・
興味があれば、ぜひ^^
アバター
2015/07/31 00:35
おおっ美味しいですよね!!
(値段が)高くつく、からたこつくになったんだと思います(`・ω・´)

私も、2時間ごとがいいとか2時間半ごとがいいとか色々聞きましたけど
結局自分がどう思うかなんですかね??
とにかく朝早く起きるのがいいらしいですけど。。
日和さんはどちらも極端ですね( ;∀;)( ;∀;)

私もそうです!
外国のことは知りたいですけど、写真見てれば十分です...
てか私日本のことすらよくわかってないので。。色々行きたいですね(*´ω`*)

電車の模型を売ってるところにあったり、
お城の中に昔のお城の様子の模型が置いてあったり、
大学にも大学の模型があったり、トロッコの駅でも見ましたね..
アバター
2015/07/30 16:26
それは・・・・・笑笑
7時間睡眠が一番いいらしいですよ!
私基本9時間ですが。

あ〜
そっちもあっという間にですか。
おばさんからおばあさんまでは旅行しまくりたいです!!
・・・叶うわけないですが。

模型の電車とか新幹線のお店なら小さい街みたいなのもあるじゃないですか!
建物も人も道も緑もある、そういうのが好きです。
アバター
2015/07/30 00:09
頑張りました!
余裕こいてたら遅めの電車に乗ることになってしまいましたが←

そういっても学生の期間があっという間に終わってしまう気がして><
大人になりたくないです(´・ω・`)

いやいや、私はおっさんですからね、忘れないでくださいね、笑

模型とか、頭の中で想像するの結構楽しいです
モモンガってよく見たら怖くないですか?私の気のせいですかね?
アバター
2015/07/28 13:45
そんな丁寧な言い方で言われるの初めてです笑
私も、3日続けて10時くらいに起きてます←
明日8時に起きれるのか・・・

私も携帯の知識全然ないですからね!
自立できてません(´・ω・`)

楽しいですか〜
やっぱりやりたくないですね、私ナマケモノですから、、

いやーあんま考えないですかね
小さいものはなんでも好きですから(
アバター
2015/07/26 19:23
充実って言えるものじゃないですけどね!
遅くまで寝てます←

そうなんですね^^
5ってまだ売ってるもんなんですかね?
結構前に近くのところに行ったら、もう5は売ってないと言われました^^;

私もです。貯金箱に入ってるのは見かけますけど(´・ω・`)
バイト禁止ですし、私自身もしたくないですね〜

日和さんマニアですね!
試験管がツンデレとは・・そこまではついていけないです!
アバター
2015/07/23 18:31
日和さんのお父さん天才ですね!
お父さんって機械音痴のイメージです笑
でもネットがあれば結構なんでもできる気がします(`・ω・´)
スマホは嫌ですか(´・ω・`)?

でもたぶんマクドナルドとかのはやらないですね←
あれいつもすごい金額溜まってますけどね!
バイト...できそうにないです><

これは決着がつきそうにないですね笑
いつも身近にいた試験管くんは無視するんですね!!!!!?笑
アバター
2015/07/22 21:14
ですね〜
得意な人ってなんなんですかね(´・ω・`)
ほんと、数年でぐんぐん進化しましたよね

日和さん、そうしそうだな〜と思ってました笑
私も大人になったらするかもしれません!
学生の人がやってたら何故か信用できちゃいます←

カッパってカワイイ顔してるんですか??
コニカルビーカーってあのビーカーですか!?!?
アバター
2015/07/21 23:45
あ、私も機械音痴です!!←
テレビは画面がでかいだけでネットは使いづらいので私はあまり好きじゃないですけどね..
2000年くらいにはカメラの機能あったんですかね?
小さい頃はもっとカメラの画質良くなってくれないかななんて思ってました(´・ω・`)

すいません(´・ω・`)
でも募金してる人見たことあんまりない気がして。
私も貧乏なんで募金しませんけど笑
大人になったら募金するようになるんですかね!

ミステリアスと可愛いは別物です!!
可愛いと言ったら呪われそうです!!
アバター
2015/07/21 00:37
画面が大きくなっただけじゃないですか?
それより、携帯のカメラの機能のほうがすごいです!!

そうですか。。
募金も募金活動もしたことないに近いですね、、正直やりたくないです

いやいや。可愛いは否定します(`・ω・´)
アバター
2015/07/20 10:57
今テレビでもYouTube見れるんですけど、
テレビのほうが画面でかいせいか画質悪いのバレバレで。。( ;∀;)
やっぱり見にくいですね><

それ楽しそうですね!!
もしそれがあったら入ったのに(´・ω・`)
部員も結構いたんですか??
早く字がきれいになりたいです!
私も1日2時間が限界ですが笑

えええ待ってください
決して可愛くはないですよー!!!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.