Nicotto Town



家具

今日はとんでもないことに気づいた!
一回模様替えした際にみんな宙に浮くからあきらめておへやの家具を放置していたら、ちゃんと椅子に座れないことが明らかに

座れることは座れるけど椅子のが上にきてしまって><

ちゃんと配置できるように頑張ろう><

今度から家具買ってみよう^^

アバター
2015/07/23 03:03
今晩は@真夜中の高速stp届けます&ごちそうさま☆
アバター
2015/07/20 12:55
にゃんさん
そんなことができるのですね><
裏技ですね^^
やったことないので試してみます^^

レモンさん
椅子しか調整してませんけどねw
今度お部屋チェックしに来てくださいな^^
アバター
2015/07/20 10:47
イスうまくいってよかった!ww
お部屋かわいくなったらまた呼んでね~!
アバター
2015/07/20 02:48
コツがあるんだけど、大きなソファなんかに座りたい場合、座れる家具じゃなくても座れる配置ができるよ

初期の白い座れる椅子を見えない程度にソファの下に被せるの

やったことあるかな??

サブから巡回中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.