Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


【終了】白ガチャ交換のお願い m(‗ ‗)m

みなさん いかがお過ごしですか?
沙羅はと言えば 首の調子が今一で
みなさんの処へ ランダムで 
ブログを読みに行ったり
お店に食べに行ったりはしていますが
あまり伺えないでいます
ごめんなさい m(_ _)m

さて 今回の白ガチャですが
頭乗せのイルカ(ブルー)が出ないでいます
どなたか 頭乗せイルカ(ピング)
交換してくださる方 いらっしゃいませんか?
もしダブっている方がいらっしゃったら
ご一報くださるよう よろしくお願いします

毎日暑い日が続いています
水分補給を忘れずに 熱中症に気を付けて
毎日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
さぁ 今日も一日 元気に笑顔でお過ごしください^^

お友達に頂きました^^
これで終了できるぅぅぅ~
ありがとぉ (*´ω`*)

アバター
2021/06/03 13:44
大変厚かましいお願いですが、だぶりがあれば、こちらも頂けますと幸甚です^^;
アバター
2021/06/03 10:55
リスト化することは出来ませんが、

四季(シーズン)や各種行事に応じたものだと嬉しいです^^

あくまでもダブり・不要で倉庫に眠っているもので構いませんので^^;;

宜しくお願い申し上げます。
アバター
2021/06/03 10:50
沙羅さん おはようございます♪

日記へのコメント嬉しく、お言葉に甘え、こちらにコメントさせて頂きますね!

私は非課金なので、昔から背景を青ガチャでよく狙っていました。
今時の背景は、凄いきらびやかですね。。。背景は、青にこだわっておりません。Pでもウエルカムです^^

ダブりで倉庫に眠っているものあれば、Pでも(厚かましく)、青でも、なんでも嬉しいです!!

沙羅さんのお時間ある時にで構いませんので、ダブりのものがあれば、こちらと「あちら」にも
頂けますと幸甚です。。。^^;お手間かけます^^;;;

昨年の8月にニコに約2年ぶりに復帰して以来、非課金の限界を感じており、マンネリ感もあり、
今回お恥ずかしながら、背景を増やしたく、不要&ダブりのものがあれば、喜んでお引き受けさせて頂きますね♪ 

体調とご相談しならが、倉庫お掃除の一環で、「こちら」と「あちら」に頂けますと幸甚です^^
アバター
2015/09/19 06:30
沙羅タン
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
愛してる~(*´ω`*)アーハン
アバター
2015/09/19 04:48
一応、おはようですヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
ブーツほちいです(〃∇〃)
うさフレームはあるけど、出たかな?
アバター
2015/08/04 08:04
遅くなってゴメンね^^;

届きました~♪ どうもありがとねん^^
アバター
2015/08/01 17:28
<背景> きらめきステージ・海のスタジアム・カーテンフレーム
<服・手持ち> ブラウス・ハット・靴・お守りの宝石

こんなにいっぱいでもいい?(´・ω・`)
良かったらプレでお願いしまつ!><

アバター
2015/07/31 17:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡有りのままでニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/23 13:48
(ღˇдˇ)ホッ 良かった(*´∀`*)

白ガチャは80回まわして普通品がでないとか、経験あるんで・・・w
怖いですよね~!困った時は相談しますね^^
アバター
2015/07/23 13:01
(;゚Д゚)ハッ!
プレ送りしてから気付きましたけど、フリマの方が良かったですか?
スミマセン!気がきかなくて・・・m(_ _)m

私はもうフリマ引退したので、お返しも不要ですよん!お気遣いなく~^^
アバター
2015/07/23 12:03
٩(๑>◡<๑)۶イエイ
アバター
2015/07/23 11:47
沙羅しゃんコンチャ♪
頭のせイルカ(青)まだ必要ですか?
一つダブりが出来たので、よろしければと思いまして・・・(´・ω・`)
アバター
2015/07/20 11:25
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪出逢いに感謝♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.