Nicotto Town


ちょっとしたお話


迷惑メール、終了


先月末のブログで、言っておりました迷惑メール。
数日前から、ぴったりとストップいたしました。

ただ、ダラダラと流しているわけではないのですね。
脈がないとみると、ちゃんと、中止するんですねえ・・・
これって、言うなれば、仕事でしている、みたいな???
反応があるか、ないか、チェックしているのですねーーー(^_-)

めんどくさい、迷惑メールがなくなって良かったです・・・


さて、朝から、良いお天気です。
洗濯をして、ついでに、ベランダも、少し掃除。
さて、今日は、何をしましょうかねえ・・・

珍しく、予定のない、休日なのです(*^。^*)

アバター
2015/07/20 22:49
わびすけさんへ

ありがとうございます^^

要らないメールは、無いに越したことはないですからねえ・・・
うちに来る今一つ使わない、お知らせメールは、チケット前売の情報ですね・・・(^_-)
その前にゲットするイベント情報だけでも、泣く泣く、アレコレあきらめているのですから
それ以上は、ムリ、みたいな・・・

まあ、贅沢な悩みですけどね(*^。^*)



アバター
2015/07/20 22:41
来なくなって良かったですね。
気分が落ち着きます。
こちらで今、数的に一番多く来るのは
Amazonの宣伝だったりします。
邪魔といえば邪魔なのですが、たまーに見たい品の情報もあるので、切れません。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.