Nicotto Town


つぶやきrnao


お水支援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

ギックリ腰。。。(;´д`)トホホ…

もらったステキコーデ♪:20


暑いね〜

ぜんぜん、、メガってくれない紅の珊瑚、、、、

この暑さのせい??


お水支援、、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


そして、、、昨日、、、、

やっちまいました


ギックリ腰、、、


出先で、、汲んだ湧き水を、、持ちあげようとした、、ら、、

( ;∀;)、( ;∀;)



一人だったし、、車だったし、、、

なんとか、、お店のカートを借りて、、

運んで、、積んで、、移動、、


そろそろと、、運転も、、何とかできたので

そのまま、、任務遂行、、、買い出しに、、

店内も、、カートで、、移動、、


なんとか、、コメを買い、、

アイスを買い、、ビールを買い、、

もう、、この際、、ご飯の支度は、、パス、、

惣菜を買い、、

なんとか帰宅するも、、

荷物が、、、運べない、、



残念だったけど、、某私立高に、、惨敗して、、

引退、、の、、息子が、、試合で、、出来なかった模試で

学校から帰って来てて、、今まさに、、風呂に入ろうと

パンツ一丁だったのを、、着替えて、、運んでもらい



そしたら、、そのまま、、惣菜を食べ、、蕎麦を食べ、、

パンを食べて、、風呂も入らずに、、爆睡、、、



ダリーんが、、帰宅、、、

洗濯物手伝ってくれたのですが。。

なんと。。

ポケットに入っていた、、息子の、iPodと、、イヤホンも、、

洗っちまった。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



夜中に起きた息子、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そのまま、、朝まで起きてたけど

朝飯食べて、、また、、暑い中、、爆睡中ですよ、、




あ、、起きてきた、、@@;



というわけで、、散々であります


早く治ってくれないと、、、仕事もあるし、、

ダリーん、、出張で、、来月半ばまで、、いないし

その間に、、姑の、、退院やら、、支払いやら、、

いろいろいろいろ、、、


部活引退、、その後の息子の動向も、、、心配ですわ


受験モードに、、切り替えできるのか?

進路もまだまだ、、決まってないしね、、(;´д`)トホホ…



蒸しますなぁ、、、それにしても、、、


グッピーも、、茹だりそうです、、









頑張れ〜〜ヽ(^。^)ノ日野高校〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/07/23 19:51
え!日野なの?ワシ府中市民w
アバター
2015/07/20 22:09
ありゃぁ!おだいじにねー!治ったら背筋ですよ^^
アバター
2015/07/20 16:39
お大事に
アバター
2015/07/20 11:15
ぎっくり腰怖いですね~
一回なると治らないらしいので怖いです
お大事にね~
アバター
2015/07/20 11:06
お疲れさまぁ~!
お大事にね~! 無理しないでね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.