Nicotto Town



白ガチャ38弾 5日目(打ち止め)


白ガチャ打ち止めです!w
コンプならず~ですが、一番出てほしかった仲良しイルカの桃が出たので満足ですw

【目玉】
イルカのマタドール仲良しイルカ(青)    ☆
イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)    ☆
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)    ☆☆
イルカのマタドール頭のせイルカ(桃)
【アクセサリ】
イルカのマタドールジャケットL         ☆☆
イルカのマタドールブラウスL          ☆☆
イルカのマタドールテールスカート      ☆☆☆
イルカのマタドールハット             ☆☆☆☆☆☆☆
イルカのマタドールひらっとマント       ☆☆☆☆
イルカのマタドールお守りの宝石       ☆☆☆☆☆
イルカのマタドールシューズL         ☆☆☆
【背景】
イルカのマタドールきらめきステージ     ★☆☆☆☆
イルカのマタドール海のスタジアム      ★☆☆☆
イルカのマタドールカーテンフレーム     ☆☆☆☆☆☆
イルカのマタドール泡のフレーム        ☆☆☆☆☆☆

アバター
2015/08/19 17:58
行ってきました~外科!
レントゲンを撮ってもらって・・診断してもらったんだけど
骨折&ヒビ~無しとのこと♪
まぁ~ちょっと神経を痛めてるかも?って言われましたw
あんまりPCやらないようにって言われたけど・・やちゃうだろうなぁ~(;一_一)
アバター
2015/07/24 21:58

じゃあ、また白ガチャの時にダブリ多くて
交換相手見つからず苦戦してたら助けてください♥
という感じで~気にしないでくださいませませ^^

プレとフリマどちらがいいですか?
お返事よろしくです(^-^)/

お風呂行ってきます~♥
アバター
2015/07/24 18:41
ほのかさぁ~ん♥
困ったダブリまくりの仲良しイルカ桃探している人いないかと
交換記事出してたらお相手様が見つかり頭のせイルカ桃ダブり出ましたよ^^

使ってくれると嬉しいのですが~いかがですかぁ(*^^*)?
アバター
2015/07/20 20:34
こんばんは。

お疲れさまでした~。。
頭にせイルカ(青)⇔頭のせイルカ(桃) フリマで交換できそうですね」。
アバター
2015/07/20 16:14
ほのかさん~私も頭乗せイルカ(桃)だけ出てない~w
それにしても・・まわしたねぇ~お疲れ様でした♪
アバター
2015/07/20 14:40
アララ~頭のせがでなかったですかぁー
交換できるように祈ってます★
アバター
2015/07/20 14:19
あにゃ・・頭のせイルカ桃ちゃんが出なかったのかぁ・・
シナも今回は交換してもらったんだけどぉ
コンプは諦めちゃったんだぁ~
青い子と交換してもらえたらいいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.