Nicotto Town



価値質問

観覧ありがとうございます(*^^*)

それぞれP代理に換算するとだいたいどのくらいになりますでしょうか…?

みなさんのご意見を参考にさせて頂きます!

よろしくお願いします<(_ _)>


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._. P限定 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

・ヒツジ学園の制服~2011~ 緑

・学生かばん(チェックリボン) カーキ

・上履き 緑

・頭の水中ゴーグル 赤

・水着(マリンガール) 青

・オオカミのぬいぐるみ 黒

・エビルシュタイン 灰

・おもちゃのハンティング銃 茶



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._. 黒ガチャ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

・ショコラ王国のマスターショコラティエール

・黒妖きつね
九尾変化L 黒

・スチームシティガール


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._. その他 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

・かおペケ





手持ちや顔ペケ以外は女性用です

コメントをくださった方にはステプ水遣りをさせて頂きます(*^^*)

アバター
2015/07/20 14:48
こんにちは
全てわからないのと、凄い感覚になります
~と思います、がめちゃくちゃ多いですが、ご了承ください

エビルシュタインは以前黒を1000P代理で交換していただきました
黒が一番需要があるように見受けられるので
灰だと800P~1000Pぐらいなのでは、と思いました

黒ガチャはどれも高くても500Pぐらいだと思いました
特別人気が高いものとなるとまた別の話だと思いますが
需要がそれほど高くないものとなると
あっても、原価2倍に少し色をつけるぐらいかな…と思ったので

スイートマドンナ 黄、エアリーボブ 黒は普通品アイテムなので
原価かそれ以下だと思います
原価でも、そもそも自分で買えばいい話になってくるので
代理取引の場合、原価からいくらかマイナスして交渉されているのを時々見ます
今すぐフリマ移動出来るアイテムとして欲しい、という方もいるかもしれませんが

曖昧な感じですが、私だったらこんな感じで考えます
交換はタイミングと運も絡んでくるので…ご参考までに<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.