Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


10000点

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10000
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間44分44秒
2015/07/20 14:22

きりがいいので終わりにしました。

終わったんじゃ無いよ
自分で終了したんですからね(^-^)/

アバター
2015/07/20 18:52
ザイさん、こんばんは。

おかげさまで、何事もなく無事に研修、終わりました。
当直といっても、今回はいきなり新しい職場でひとりで当直に入るのは心配なので、研修という形で一度、体験させていただいたものです。
やっていることの内容は同じでも、病院によって手続きとかの流れが違いますから・・・

明日からは普通の業務です。
今日はいいお天気でした。
梅雨は明けたのでしょうか?

今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.