Nicotto Town



カシコサとコンジョウMAX

いぬのひじきのカシコサとコンジョウが
ゲージ4にたどり着く前に最大になった

これ以上頭良くならないし
根性ものびないということだなww
いいよいいよ それでもずっと一緒だから(*'ω'*)

アバター
2015/07/26 09:42
ええっ( ゚Д゚) ゲージ10ってぜんぶ?
そりゃ確実にきょうちゃんよか頭いいわ<こらっ
アバター
2015/07/26 09:30
ナナだけど ぜんぶMAXになったよ!
だいたいゲージ5なんだけど、
賢さだけ10 ←すごい?飼い主より頭いい
でも器用さが2で女子力ないのw
アバター
2015/07/23 11:02
今日タイリョクが6ゲージ スバヤサとキヨウサが5ゲージになりました
そうすると芸のレベルが上がってきます!
気が向くとハートだしてくれるときがあります

ご飯よりおもちゃあげた方が一気に10あがります!
アバター
2015/07/21 10:01
いつも訪問ありがとうございます。
僕はペットを飼っていないのですが、
なにかゲージが貯まると行動が賢くなるのでしょうか??

僕も連休終わってしまい、またお仕事です(汗
アバター
2015/07/20 23:21
ユウナちゃんのひじきゲージ4にたどりつくなんてすごいね
わたしのねこのりんごはまだまだだよぉ~
アバター
2015/07/20 20:20
私のライネちゃんは、タイリョクとスバヤサがゲージ3ですよ♪
なかなか体力勝負が苦手なようですが、可愛いペットはいつまでもずっと一緒ですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.