Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


てるてるさんが…


お亡くなりになりました。。。わずか1日足らずの命でした←

というのも、仕事終わってルンルン♪帰ってきて、「てるてる~ただいま~♪Ю―(^▽^o) ガチャッ☆」てドアを開けたら…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

てるてる坊主が降れ降れ坊主に!!!!!(|||▽||| )

昨日1時間もかけて、がんばって逆さまにならないよう飾ったのに、なんと逆さまに;;


┏(。A。┏ )┓ブラ~ン…




ウッ....(´;ω;`)

どうやら父が布団を干しにベランダに出たときに、触ったか何かでひっくり返った模様。。

「なんてことしてくれてるんじゃぁぁあぁあーーー( ✧Д✧)クワッ!」

怒ったら、「ははは」と笑われ、殺意が芽生えましt(

とりあえず ひっくり返ったてるてるさんを元に。。

  ||
 ∧||∧      ブラーーーーーン
( / ⌒ヽ
 | |    |
 ∪ /   ノ
   | ||
   ∪∪
   ;
 -━━-


な、なんか…首吊りみたい(

せっせと直して、今はなんとか元に戻りました( 'ω'  ;)フゥ…




天気予報、今のところ晴れ/くもりでした!!

台風平気そう(*ノωノ)よかったぁ~  ほっ。


とりあえず、前日にまた作ろうと思います☆*

てるてる坊主の作り方、ネットで調べたら、けっこう詳しくルールとかあるみたいでした。笑

最初は右目だけ書くとか、吊るすのはお空が見える窓際などで方角は南がいいとか、無事晴れたら左目を付け足してご褒美にお酒をあげるとか、使い終わったあとはごみには捨てずに川に流すとか…w


あれ、でも。川にそんなもの流していいのかな?不法投棄にはならないのかな(-ω- ?)ハテ

環境汚染になりそうですよね…( ・ัω・ั; )笑


それと、てるてる坊主の歌を改めて聞いてみたんですが・・3番の歌詞、かなり残酷ですねwwww首ちょんぎるとかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
こわすぎですww

アバター
2015/07/25 22:31
こんばんは^^お水のお届けです♫
ひまわりの新しい合成、麦わら帽子が気になります^^

てるてる坊主の作り方や扱い方、色々あるんですね~
みーあさんの気持ちが通じたのかお天気よさそうですね♫
旅行、楽しんで来てくださいねo(^∇^)o
アバター
2015/07/25 18:48
こんばんは(*˘︶˘*).:*♡ 
かき氷頭からかぶりたいもちろんフルーツ食べた後w
今日もお疲れ様☆

旅行楽しんでますか てるてる効果は絶大ですね♪
熱中症に気を付けて 素敵な時を☆
アバター
2015/07/20 20:30
▷◁まゆのちゃん▷◁

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン ほんとはいっぱい作ろうと思ったんだけど・・自分の不器用さに嫌気がさしたから、1こにしたよ。笑
また旅行前日に作ります♪
私もたぶん小学生以来かな??作ったの((*´艸`))
台風12号、今日本の右下のほうに、いるよ><進路変わるかもしれないし、どうなるかまだわかんないけど・・・ちょうど私が予定してる24~25日あたりで近づいてる予定?みたいだったから心配でw来ませんようにpq
今のところはお天気、☀/☁ でした(@`ェ´@)

あはwやっぱりだめだよね(ノ∀`*)ペチョン 可哀そうだけど、燃えるごみの日にさようなら~します☆~~ヾ・ェ・)o尸~
アバター
2015/07/20 19:42
えっ!!リアで、てるてる坊主。作ったの??
さすが、純粋なみーあちゃん。。
もう、15年は作ってないよ。私。(^^ ゞ
今週は、晴れが続きそうなんだよね。
でも、四国の天気は知らないから・・・ちょっと、自信だないけど。
川には捨ててだめだよ~
うん。ゴミ捨ててる人にしか、見えないから。(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.