Nicotto Town



恋仲

今期の㊊9は 恋仲 ですね
今からとてもとても楽しみです(≧▽≦)
最近のドラマは恋愛系少ないなーと前から思ってまして
久々にどきどききゅんきゅんできそうな気がします(●´ω`●)
ばっさー福士くん
出演者さんも結構豪華ですよね

この頃ののはテレビを見るのよく忘れてしまいます…
9:00からの見よーって思ってても気づけば10:00になってたり…
でもそこまで夢中になってみてるのもなかったので
見逃しても平気だったのですが
今回の 恋仲 は見逃すわけにはいかない(`・ω・´)
ののは一時期ほとんどすべてのドラマを見てるときがありました
(おもしろくないのに見てた)
でも今は見逃してもそこまでなんと思わないというのは…
ののが大人になったのでしょうか
それともドラマの話がつまらなくなったのでしょうか 笑

ののはテレビっ子です(*‘ω‘ *)自分で言っちゃいます
最近はなんだろ
ネットとかをよくするかなー
だからテレビ見るのが減ったのかも
昔はテレビの事ブログに書いてたりしたけど
今はあんま書かなくなったなーと思って今回久々に書いてみました(^_-)-☆

みなさんは 恋仲 見ますか??

アバター
2015/07/26 15:48
マイメロディ | キャラクター | サンリオ
http://www.sanrio.co.jp/character/mymelody/
アバター
2015/07/24 23:14
あぁぁぁ・・・・8ちゃんねるかぁ(´・ω・`)
私のテレビ2と8ちゃんねる潰れてる・゜・(ノД`)・゜・
見れないんだぁぁぁぁぁぁぁ
キュンキュン・・・え・・・マジでない・・・大体疲れてるwwwww
中学生かぁ・・・若いわよねぇ(遠い目

お母さんあるあるwwww
私、お母さんに反抗しつつもお母さんのこと大好きだから喧嘩すると怒りより悲しみで涙が出てくる(´・ω・`)
ホントは楽しく会話したいし、冗談も言いたい。素直になりたんだけどねぇ・・・w

そっか!普通に話してるんだったらよかったぁ(*´ω`*)
アバター
2015/07/23 22:35
結局みれてなぁぁぁぁぁい(´・ω・`)
いつあったのかな?あっでもバイトだったからどのみち・・・・w
キュンキュンかぁ・・・最近してないなぁ(´;ω;`)

お母さん・・・・w
私もあるあるwwww
私の気持ち考えりぃよ!!って・・・
正直私の気持ちは!?っていつも思う(´・ω・`)
お母さんが大変なのも知ってるけど、私だって・・ってw
はぁ・・・・w
私は素直になることが出来なくて謝らないなぁ・・・・w
カラオケ行きたいなぁぁぁぁぁぁ
アバター
2015/07/22 14:32
やっほぉぉ(*´∀`*)
塾サボっちゃったのね・・・w
まぁまだ一年生だから大丈夫よ(`・ω・´)←

昔はすんごいテレビっ子だったんだけどねぇ・・w
PC来てから・・・・・・w
恋仲・・・これ見て初めて知ったw
見れたらみようかなぁ(o´艸`)
アバター
2015/07/20 18:30
テレビはパソコンしてから観なくなった。
動画で観れたりするから
遅れて動画でまとめて観たりする!
ハマると続きが気になるからね。
一気に観たり・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.