Nicotto Town



問題は・・・


夏です、暑いです。

先日、次男の保護者会で高校に出かけ

「何か問題はありますか?」

と聞かれ「いえ、とくには。親として『起きろ、ご飯食べなさい、お風呂に入れ。寝なさい。』と注意するぐらいで、生活を整えるぐらいしか・・・」

担任は女の先生で

「そうですよね。」と変に納得してました。

・・・そこが問題な次男。

暑いからと帰宅後シャワーをあびて、素っ裸で部屋にいるわ

ご飯だよー

ご飯だよーーーー

メシ食えーーーーーーー!!

宿題の問題が終わらないかぎり、一時間でも呼んでも来ない。

お風呂にいたってもそう

入ったと思ったら小一時間も出てこない

体でもそんなにしっかり洗っているかと思えば

洗いもせずに寝ている、風呂の中で。

ふと部屋を覗くと電気つけっぱなしで寝てるし。

はぁ・・・

つくづく、結婚なんてしたら即離婚だよな、お前は・・・
と思う。親の育て方が悪かったなんて言われたら泣いてしまいそう。

寝ぼけて、怒る事はなくなったので

少しは良くなったと思うけど

服、着て
せめてパンツぐらい。

頼むよ・・・・

アバター
2015/07/23 09:39
>美優さん

そうそう、家事をしている身になれば
手伝って欲しい!
せめて邪魔するな!声掛けしたら素直に意見を聞いて欲しい!!
だよねぇ。
裸族。
そんな家族家にはいないのに・・・誰に似たんだか。

諦めずに頑張るわっ!!
アバター
2015/07/22 21:53
もう裸族ですよねT_T
我が家の相方君もそれに近くって。。。パンツ1枚な夏も多かったです
が。。。さすがに美優さん嫌だったので
美優さんが下着姿のまま家の中ウロウロしてたらどうよ?
って言ったらTシャツ&短パン姿になってくれました^m^
お試しください♪



人があっちこっちいろいろ家の事同時進行してるのに
椅子に座ってごはんを待つ姿には言いようなくって
未だに忙しいとイライラしながら義母さまを恨むので
やっぱり最低限気遣いは覚えてほしい所です。。。と次男くんにお伝えください( *´艸`)クスクス
アバター
2015/07/21 16:24
>まどかさん

うぅ~、大物ですわっまどかさん。
まどかさんみたいな嫁が来てくれれば安心なんだけど(--;
アバター
2015/07/21 16:22
>hakorenaさん

旦那も言っていたんだけど
言ってもきかないので
今じゃ、無視。
部屋だから・・・と言ってあげたいけど
素っ裸に遭遇する確率は私が一番高いんだよねぇ。
中2の娘がいるんだから、少しは気を使ってほしいっ(TT)
アバター
2015/07/20 21:23
あっはっは
せめてパンツは穿いてねぇw

結婚しても即離婚なんてことは・・・・
 だって、うちの夫、マジこのタイプ
30年いっしょにいるよw
アバター
2015/07/20 17:41
なかなか大物ではないですかw
でもパンツは履かないとですねえ(^^;
旦那さんに言って貰う?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.