Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


グータラ^^;


暑いですね~
朝から今日も30℃の部屋でしたので
ゴロゴロするためにもエアコンをつけました(*^^)v
↑月末の電気代の請求書が怖い・・・
8時過ぎ掃除をしてシャワーを浴びて
遅めのブランチをして
その後も本を読んだりラジオを聞いたり
ひたすらグータラ^^;
1日の終るの早いこと・・・・
本当にお休みってあっという間に終わるのは
意味もなくグータラしていたからじゃないですよね^^;
↑夕方雷が鳴りお休み気分がふっとびました;;

本日4日目のカレー・・・
流石に飽きたのでつけ汁にしてうどんを食べました^^;
しばらくカレーはいいです^^;

アバター
2015/07/22 20:21
怖すぎますよね^^;
モモさんの室温うちと一緒ですね^^
朝で30℃ってありえないですよね;;
アバター
2015/07/22 06:03
電気代、怖いですよね。。。(^^;
なので、扇風機にも頑張ってもらうようにしていますw

さて、ただいま朝の6時ですが、すでに室温は30℃になっています。うひ~。
暑さに負けず、今日も頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2015/07/21 20:59
>onpuさん
だよね~^^
仲間w

>MOGさん
やってみます^^
アバター
2015/07/21 20:24
濡れタオル頭にまいて扇風機の風をあてます
アバター
2015/07/21 02:47
暑いとグータラになっちゃいますね
人間だけじゃなくて
動物園の動物なんかも
グータラしてますよね^^
アバター
2015/07/20 23:53
つけ?
なにしたんですか^^;
アバター
2015/07/20 23:30
みかんは連休初日にグータラしすぎたつけが今日に来ました^^;
ちょっと動いては休み・・で はかどりませんでしたけどね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/07/20 22:19
じゃ休日はg-タラということで^^
アバター
2015/07/20 22:08
熱中症にならないようにするには
グータラがベターですね^^;
アバター
2015/07/20 21:38
ついついしちゃいますね^^;
お身体大事にしてください
アバター
2015/07/20 21:33
こんなに暑いとグータラになる気わかります。
貴重な休日体力温存したいですわ。
頑張りすぎて身体を動かすと逆に悪くなってしまいます(汗)
アバター
2015/07/20 21:03
23000円@@
それはかなり高いんじゃ・・・
我が家先月が2100円ですが^^;
アバター
2015/07/20 20:58
電力代金いま23000円くらいです。
夏場は仕方ないと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.