Nicotto Town



謎の小瓶


今日は鮭のマリネ~

昨日の買い物で見切り品で鮭の切り身があったから。

つい、買っちゃってね~w

普通に焼いて食べようと思ったんだけど、マリネのレシピを見たら、玉ねぎとピーマンとニンジンを使うって見つけたのが理由。

本当はキスのマリネが好きなんだけどね~

ピーマンとニンジンが傷みそうだったから丁度良かったw


それで見つけた謎の小瓶・・・

バニラエッセンスはわかるんだけど、コーヒーリキュールとレモンエッセンスはどんな時にどれくらい使うものなのか・・・

う~~ん・・・

お菓子作りで使うつもりだったんだろうな~

そのうち使ってみよう。

アバター
2015/07/21 22:41
女子会か~
友達の友達は皆友達だって感じかな~
幸せに感じてくれる人が一人でも増えて欲しい・・・
アバター
2015/07/20 22:25
また、やってみたら教えてねー(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.