Nicotto Town



サスペンダー入門


 先日、広島の街に出て買い物をした。 街中はあちこちの店で夏物のセールをやっている。 私はある店に入りサスペンダーを探した。 メンズフロアであっさり見付けたが色が3種類あってどれにするかかなり迷って2種類買ってみた。 セールで何百円だったし。 以前、母が貰って来たベージュのズボン、手持ちのベルトを締めてみたけど今一つだったので変わった事をやってみようかなと。 これに合うシャツも買えれば良かったのだけど遅い時間に行ったのでそこまで時間が無かった。 これはまた別の機会に。 出来れば家にある手持ちの服でこれに合う物があればもっと良いのですけど。

アバター
2015/07/22 23:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 サスペンダーは子供時代にもあまり経験が無くて
本当に久しぶり、もしかしたら人生初めてかも。
それでも何百円の買い物なので思い切った”冒険”も出来ますね。
アバター
2015/07/21 04:06
おおおおー
なかなか粋ですね。
サスペンダーは持ってないですよ。
ジャケットの下につけてもおしゃれさんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.