Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


珊瑚草のきせかえ合成 3種類完成~♪


珊瑚草の合成

手持ちの 着せ替えアイテムが3種類できました♪

★普通合成
「魚の泳ぐ 紅珊瑚アクアリウム」
 ・・・紅珊瑚に オレンジのクマノミが1匹

★ミラクル合成
「魚の泳ぐ 白銀珊瑚アクアリウム」
・・・白銀珊瑚に のクマノミが1匹と
  黄色のエンゼルフィッシュが2匹

★レアカラー合成
「魚の泳ぐ 水晶珊瑚アクアリウム」
・・・青い珊瑚に のクマノミが1匹

と、こうして書いていても、どれがどれなんだか
よくわからない、というw わずかな違いしかないんです。


お部屋アイテムの合成も

『魚たちが泳ぐ大水槽窓』

珊瑚草【紅】と

ミラクルの 紅珊瑚のヒトデ岩礁と

レアカラーの 珊瑚草【水晶】と

ミラクルの 水晶珊瑚のヒトデ岩礁まで完成しました。

残るは、最後の大難関

『魚たちが遊ぶ大水槽窓』のみとなりました。

↑これは、レアカラーの珊瑚草【水晶】のメガが2つ必要です。


実は、今日、珊瑚草【水晶】のメガの2つ目ができたので

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚と、大喜びして

早速、きせかえアイテムの

「魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」を合成してしまったのです。

あれ~~~っ!!Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

そういえば、まだ お部屋アイテムの

レアカラーの方の大水槽窓を合成していなかったんだわ~!!

(((ノω-。*)ゥゥ...

っていうか・・・大水槽窓にも 普通の紅珊瑚と、

レアカラーの水晶の大水槽窓があるってことを

今の今まで 知らなかったのです!!

魚たちが泳ぐ・・・と

魚たちが遊ぶ・・・との違いかぁ!!

てっきり、同じものだとばかり・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


落ち込んでも、もう取り返しはつかないので

もう1度 レアカラーがメガってくれることを祈るしかありませんね。


しかし・・・

きせかえアイテムのほう。

普通合成のアクアリウムも、レアカラーのアクアリウムも

ミラクルのアクアリウムも

水槽の中の珊瑚と、熱帯魚が少し違うだけで

全然見分けが付かないのがとっても残念です。

もう、どれだっていいや!ε=(。・`ω´・。)ノ_彡☆ブーブー!!

って、気持ちになります。

。・゜・(。´ノω・`)。・゜・。



アバター
2015/07/21 13:54
KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

ゆこたんのガッツなんだか、皆さんのおかげなのか
おかげさまで無事に、念願の『魚たちが遊ぶ 大水槽窓』も合成できました~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚よかったです❤
アバター
2015/07/21 00:42
ドンマイ!(・ω・)ガッツだw
アバター
2015/07/21 00:00
ぽこさん  こんばんは。

えへへ(*ノ∀`*) あんまり暑かったので、つい・・・。
アイスやら、カキ氷やらを、いっぱい持ってしまいました。

この中に、その珊瑚草の合成のアクアリウムも入っているのですが
紛れてしまって見えませんよね~
これは、まだマシなほう。
タウンイベント参加用Pアイテムの「アトランティスの輝く星のルーペ」
を持つと、殆ど見えなくなるのです。
竹桶入りの合成の 青竹と黒竹のように、見分けが付きにくいものはやめて欲しいですよね。
アバター
2015/07/20 23:23
合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今日は何かてんこ盛りで持ってるな~と思ったら、それでしたかw

見た目があんま変わらない合成は嫌ですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.