Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


海のニンフたちの結婚式 『パール姫』 

海のニンフたちの結婚式「パール姫」

もらったステキコーデ♪:30

白黒ガチャのアイテム紹介が、第29弾まで終わりましたので

ここで、ちょっと休憩。

今回もイベントに登場したメンバーたちのご紹介です。

ただ。。。王子や、男性メンバーにはなれませんので

女性キャラのみで宜しくお願いします。

★海のニンフ
たち結婚式★

~船上で宝探しパーティー~

新郎:インゼル王子
新婦:パール姫

ニンフ:クレーネ
ニンフ;ウーファー
ニンフ:ミナモ

まずは新婦の パール姫からです。

・無造作ポニーテール
・ウエディングヴェール(パール姫)
・ブライドティアラ(マリー)
・セイレーンの金の琴(振って奏でる)
・セイレーンの姫君
・ウエディングブーケ(ドロップス)
・さんさんシャインプール
・しあわせのホワイトローズ

アバター
2015/07/21 01:22
KIKIくん  (;´д`)ゞ妊婦じゃなくって、ニンフね。

ニンフ (Nymph) は、ギリシア神話に登場する精霊あるいは女神ニュンペーの英語読み
ニンフェ(ニュンフェ、Nymphe)は、そのドイツ語読み。
ギリシャ神話の精霊、妖精の一種。自然霊であり、美しい女性しかいない。
神々の従者であり、神々や人間と恋をし、交わっては英雄や半神を生み、
また多くの逸話の主役となる。

できちゃった婚かぁ~(*´艸`*)
上手いこと言うよね。

アバター
2015/07/21 00:45
妊婦の結婚式って、できちゃった婚じゃろうもん?(・∀・)いいんですけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.