Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ドリーム券当選2枚

久々にドリーム券が当選しました。
しかも2枚です。
1000コインですが嬉しい。
もっとも今回は大分やりまくったので
1枚位当たっててもと思っていましたけど・・・。

青ガチャは全てコンプしてるのでしばらくは
ガチャ休止なので78弾が出たらまた頑張ろう。

アバター
2015/07/22 21:50
ザイさん、こんばんは♥

先ほど帰ってきました~。
毎日暑いです。
通勤の途中でお友達になったネコちゃんも、暑さでバテてるみたいです(^^;)
今週も半ば、先は長いので、これからシャワー浴びて寝ます。
土曜日、新しい病院で初めての(研修でない)当直になりそうなので、今から体力蓄えておきます(笑)

おやすみなさい♥
アバター
2015/07/21 21:51
ラッキ~~(#^.^#)
アバター
2015/07/21 21:00
こんばんは☆

ドリーム券おめでとうございます!
1枚でも当たると嬉しいですよね。
しかも2枚当たるとは・・・運がいいですね。
アバター
2015/07/21 20:57
ザイさん、こんばんは。

梅雨明け、すっかり夏になりました。
今日から、セミさんの声が聞こえるようになりました。

明日はお勉強会で、ちょっと帰りが遅くなります。
暑さの折、お身体、大切に・・・♥
アバター
2015/07/21 10:36
ドリーム券当選 おめでとう~♬

私も1000コイン1枚当たってましたよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.