Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魚たちが泳ぐ 遊ぶ 大水槽窓

画像

珊瑚草の お部屋アイテム合成で

「魚たちが泳ぐ大水槽窓」 (向かって左側)
紅珊瑚メガ×5

「魚たちが遊ぶ大水槽窓」 (向かって右側)
水晶珊瑚メガ×2

2種類の大きな水槽窓が今朝、完成しました。

昨夜、ブログで、レアカラーの珊瑚草【水晶】のメガ2つを

きせかえアイテムの「魚が泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」に

合成してしまったとお話して

次こそは、魚たちが遊ぶ大水槽窓の合成を目指します!と

宣言した矢先だったので、ビックリしました。

でも・・・(≧∇≦)キャー♪ とっても嬉しいです。

早速お部屋に2種類の大水槽窓を配置して

手にはミラクルモードの「魚の泳ぐ白銀珊瑚アクアリウム」

を持って、記念撮影をしました。

ミラクルの白銀珊瑚は、白っぽい珊瑚で

水槽の中には、紅白のクマノミと

2匹のエンゼルフィッシュが泳いでいます。


珊瑚草の合成は、もうこれで十分なので

今日からはニコットヤシの木の栽培をがんばります。

皆様どうぞ、引き続き、あたたかいご支援をよろしくお願いいたします。


(✿◡‿◡) ぺこり

アバター
2015/07/21 22:44
ぽこさん こんばんは~

目の毒ww(*´艸`*)確かに。
これは、一度見てしまうと、欲しくなっちゃいますよね。
1000Pコインの床下水槽は購入することを我慢できましたが
これには、やられましたぁ(*ノ∀`*)
向かって左側のが、紅珊瑚のメガ×5
向かって右側のが、水晶珊瑚のメガ×2です。
苦労してできた分だけ、喜びもひとしおです。
アバター
2015/07/21 22:38
目に毒を思いつつ見てしまったwww
んでも、これは華やかですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.