Nicotto Town


つぶやきrnao


暑いね〜(;´∀`)、、

暑いね〜暑いね〜暑いね〜3回つぶやいて見ました

もらったステキコーデ♪:22


暑いね〜暑いね〜暑いね〜(;´∀`)、、


かなわんなぁ〜


汗だくになっても、、痩せないよう、、、

食欲なくても、、痩せないよう。。。


何でだろう〜?何でだろう〜?ななな。。何でだろう〜(・・?

また、、台風が来てるみたい、、

被害が最小限でありますように、、、


夏休みも、、、始まり、、、いろいろいろいろ、事故や事件


どうぞ、、どうぞ、、、、ご安全に、、、



アバター
2015/07/23 19:50
ワシ、暑いのはある程度平気だけど、湿度に弱いと気がつきました。
アバター
2015/07/22 00:14
さっきタウンでルルルさん発見。^^  でも 抜け殻みたいだった~
アバター
2015/07/21 11:47
いつまでも カラッとならないです><
湿度が高くて、汗だらだら~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.