Nicotto Town



初めての男性客

画像

翔さんがお部屋の増やし方説明しに
きてくれました

虎姫でトライデント持ってたから
一緒に座ると突き刺しちゃうのよっwww

で、急いで着替えたんだけども
虎フードと手持ちアイテムははずしたのに
しっぽと手が虎のままだったwww
写真みるまで気づかなかったというドジ(´・ω・`)
懲りずにまた遊びにきてくださ~~い!

アバター
2015/07/22 10:27
Cコインで増やせるのは1部屋まで(合計で2部屋)みたい
もっと増やしたい人はPコイン必須だねw
だからそんなんじゃないって~~(^_-)-☆
アバター
2015/07/22 08:32
Cコインでお部屋増やせたのね
でもそれじゃPコインで増やす人いなくない?

↑ おにいちゃん焼きもちやきそ~~~(*_*)
アバター
2015/07/22 07:23
翔さん 昨日はありがとうございました
今日夜店風のアイテム出たらいいな~って楽しみにしています♬

翔さんの2番目のお部屋もどんななるか興味津々ですw
アバター
2015/07/21 22:09
おや?僕ですね。
無事にお部屋購入できて良かったです。

完成しましたらまたおじゃまさせていただきます。
アバター
2015/07/21 21:21
みうちゃんの 早打ちに負けた( *´艸`)
アバター
2015/07/21 21:20
あのあの しおりちゃん みうちゃん
恋はしてにゃいww
ラブラブでもにゃいwww
アバター
2015/07/21 21:20
そーかなーww
アバター
2015/07/21 19:50
ラブラブ♥
お似合いでっせb(∂∀<)dww
アバター
2015/07/21 19:36
きゃ~~~~~~~(〃∇〃)てれっ☆
ユウナちゃん おっとな~~~ww

夏の恋だ夏の恋ww
アバター
2015/07/21 18:42
ミミッペちゃん
優しいにゃ~○○の栞の件はφ(..)メモメモ消しとくwww
アバター
2015/07/21 18:02
大丈夫大丈夫!
お料理してたら うっかり 火傷しちゃって カワイイ手袋で 誤魔化してる 美女
っていう設定なら違和感なし!
寧ろかわいい!w☆ヽ(^o^)丿☆
アバター
2015/07/21 17:49
いぁいぁ 手がさぁwww
美女と野獣ってディズニーはあるけど
これじゃ 獣女とイケ男?(#^.^#)
アバター
2015/07/21 17:47
美男美女やね♪
めっちゃ画になってるー(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.