Nicotto Town


まいご活動中!


あすから盆踊り


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【7月22日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼
“ネコと踊る夏”をテーマにした「新作の浴衣」や「ネコしっぽ付の帯」をはじめ
   「和風のネコみみ
」や「ネコのシルエットのかごバッグ」などが入荷予定。

  <8月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   7月22日(水)15:00 ~ 10月8日(木)14:59 ※予定

──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“夏祭り”にちなんだ新作の「はっぴ」入荷予定。

  <8月限定アイテムの入荷期間>

   7月22日(水)15:00 ~ 10月8日(木)14:59 ※予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は仕事で嫌なことがあってかなり、テンション下がってます。(T-T)
ブログ書く気力がありません。
訪問もニコ店だけの無言訪問になっています。
ごめんなさい。

アバター
2015/07/22 16:17
ん・・・。

そうよなぁ!
ごめん、感情がこみ上げてきて
言葉が出て来んわ。
冷静な気持ちで また来るよ。

いつも ありがとう。
私を認めてくれて 受け入れてくれて。
アバター
2015/07/22 09:29
あやちゃん

今日はおやすみだよ~。
でも、こないだからの体調不良のとこへ、このストレスで
昨日はアレルギーが出て痒いの何の!
やっぱ、ストレスが一番体に悪いわ。
おまけに、歯が痛いので、今日は引越ししてから初めての
知らない歯医者に行かねばならん。
これがまた、出不精で人見知りの私には辛い。

ハッピたのしみ~♪
櫓のデザインもヾ(@⌒ー⌒@)ノ~♪

自分がこうあれねばならない。
と、いうか、私はこうしたい。
と、じぶんのわがままを通すので、周りと戦う羽目になります。
みんなと同じ意見ではないから。
その代わり、自分が一番嫌なことしんどいところを請け負う覚悟はあります。
私は私。人は人。
意見されたら間違ったことには戦うけど、別にいつもいつも戦ってるわけではない。
尤もだ。と思うことには従うし、この人には何言っても無駄、な人には
それなりの付き合いをする。
職場の人間関係なんて、仕事さえチームワークでこなせば
それ以上深入りする必要はないし、関わりたい人間もいない。
自分を幸せにするのも、不幸にするのも自分自身しかいないから、
いつも、悩みながら自分らしくあろうとしています。
あやちゃんは、あやちゃんでいいんだよ。
あやちゃんは素晴らしい人間だよ。
いつもいつも、私なんかのこと本気で心配してくれて
こんな優しい人いないよ。
いろんなことが、これでもかってくらい身に降りかかってきて
すごく大変だと思うのに、それでもまだ、他人を思いやれる心を
持ってるあやちゃんは素晴らしい人です。
苦労を知らない人間より、私たちは小さな幸せに喜びを
感じることができる。
そんなことに感謝しながら、毎日ジタバタと生きていこう。
それが人生だ~。
アバター
2015/07/22 09:16
追伸

盆踊りはうちわ持って行きますね~。
この剣は、カレーに入れる肉を切るんだよ~。(←やめろ!)
アバター
2015/07/22 09:15
サビ猫さん

ゾーキン事件の時とは違う人。
あれは、事務所で言われたから、もう反撃して凹ましてやったけど、
今回は店でエラそーに言われてん。
しかも年下の後輩に!
何様やねん!?って腹が立って…。
でも、店で揉めるのは本意でないので、飲み込んだから
ストレスが溜まって、アレルギーは出るし、吐き気はするし、散々でした。
こっちも一所懸命やってるのに、自分がちょっと注意されたからって
人のせいにするか?ってやつでして…。
しかも客の前で罵倒されたからね。
言い方と、言う場所があるやろ?って思って。
流石に頭にきた。
そんな人ばかりじゃないけど、そんな人も多い。
どうしてもっと、思いやりを持って、人と接しないんだろうと
いつも思う。
アバター
2015/07/21 23:39
明日はお休み?
気力もないのに・・・
でも、ここはまいごちゃんの着晴らしの場所かぁw

ハッピ?
買わなきゃねぇ^^

悪あがきしながら 必死に生きてる奴同士
明日も 何があっても 「かかってこいやぁ~!」
だけどw
「今日は 闘わないもんねぇ~だぁ」
なんて日も 作るべきだろうか・・・
なんて考えたりもする。
自分は どういう人間でなきゃならないって
自分自身を脅迫しているような、そんな気になる事もある。
誰にどう思われようが 
もっと自分らしい生き方、あったんじゃ・・・
なんて思うのかも、って考えたりもする。

意味不明な 発言
いつもの事ですが・・・w
何が言いたいんだろうか 私はwwww
アバター
2015/07/21 22:44
追伸
盆踊りのときに そのバラの剣を所持していると
まいごちゃんは踊りながら凶器をふりまわす アブナイ人になるからね。
前にいる人とか グサッと刺してしまわないようにお気をつけくださいね~!
アバター
2015/07/21 22:40
仕事場でイヤなこと・・・。
また、ゾーキンがどーのこーのとか言い出す、キチガイババア?
そんなことはキレイサッパリ忘れて、明日かられっつだんしんぐ!!
猫と踊る盆踊りだぜ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.