Nicotto Town



ランキングの記録「ニコット釣り」

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
タニシ
順位 大きさ
2位 タニシ 5.90cm

久しぶりの上位入賞です✿

アバター
2015/08/09 23:50
マンネリ化しないように、ニコタも色々新しい事考えてるけど

 簡単で超楽しめるのがいいよね♪おやすみ☆彡
アバター
2015/08/08 22:57
こんばんは!熱中症に気をつけてくださいね。

思い出に残る素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/08/04 22:34
整体で身長が伸びたりもするらしいですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/03 14:38
こんにちは あちーからカキ氷中だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆キーンとくるw
アバター
2015/08/01 21:20
こんばんは!京都、楽しめたみたいで何よりです^^
高野山、予想以上の人出でした。
身長、誤差の範囲かしら??
体重は、、、あまり突っ込まないでおこう^^;

にしても、今週は暑かったです。
体温を超える温度は勘弁(ーー;)

アバター
2015/07/27 19:50
こんばんは 夏バテにきをつけてね。今週もよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/07/26 22:33
こんばんは 身長って縮むんですね
アバター
2015/07/26 22:06
銀メダルおめでとうございます☆

毎日カンカン照りで身体の水分が頭のてっぺんから蒸発していく感じww

特定栄養シン水飲んでね♫おやすみ☆
アバター
2015/07/26 15:09
こんにちは!
釣り、上位入賞おめでとうです^^
って私は釣り、全然やっていないなあと。。

京都旅行は楽しめましたか?
私は昨日、避暑も兼ねて和歌山高野山へ。
少し暑さがマシでした^^;
アバター
2015/07/22 21:27
2位おめでとうございますオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.