Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都1-0C大阪

監督交代後2試合目にして初勝利!

スタメン見て泣きそうになって
そのメンバーで勝てたものだから本当にうれしくって
今でもほっぺ抓って「あぁ本当に勝てたんだ」なんて思ってしまう
幸せなゲームだったのですが明日にはもう次のゲーム。

試合内容もさることながら
関西は京阪ダービーと言う事もあって14000人弱の観客が入った西京極
こちらでお友達になったぴこりーさんとも初対面できて
おしゃべりできて楽しいひと時を持つこともできて
いい一日でした。

で、試合。
スタメンがU-18から昇格した4人(ミヤはちょっと早いですが)が
スタメンを勝ち取り+1こ下のリキ君+サンガでキャリア開始した二人(内田君と岩瀬君)
そして新監督丸さんとともに愛媛で戦っていた二人という
今までにない布陣。
駒井君ミヤゆーた下ちゃんが
そろってスタメン獲れる日が来るとは・・・・もうそれだけで感激なのに
その彼らが開始早々得点をするなんて。
今までの個人の能力頼りからチームとして伝道しての得点。
もうそのシーンを見られただけでうれしくって^^
その1点を守っての勝利。
本当にうれしかったです。
疲れもふっとびましたともっ!!

でもまぁその実力が本物か・・・・それはまだまだ信じられないってのが
今年のサンガで・・・・
またその路線で動いて行くのかもわからないのが今年のサンガで。
明日の試合を見て確かめたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.