Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニンフ クレーネ ウエディングVer.


ニンフ クレーネ

定番の純白のウエディングドレスに

白いカラーの花束 ミラクルW持ちでゴージャスに。

ですが、折角のロングリボンが、白いドレスにまぎれてしまって

殆ど分かりませんね。


・フェアリーミックスカール

・コサージュミニハット

・ウエディングドレス(レザン)

・祝福の虹かかるメガカラー(白)

・カラーの花束(白)ロングリボン

・背中のきらきらレインボー

・天界チャペル



アバター
2015/07/22 23:00
ぽこさん こんばんは~

もう、この船上イベントも終わって、次のアトランティスのイベントも
昨日で終了してしまいました。
本当にめまぐるしく変わっていきますね。
今日からは、新しく「ネコと踊る夏」
タウンの盆踊りのやぐらも、新作の浴衣も小物も ネコちゃんがいっぱいで嬉しいです。
ぽこさんも、運営さんの思いどうりになっちゃいそうですねw(*´艸`*)
アバター
2015/07/22 22:40
そーいえば、そんなイベントやってましたなw
やはり女性は白のドレスが似合いますね~^^
アバター
2015/07/22 21:09
ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

今日リリースの 2015年浴衣第1弾
シックな浴衣や、可愛い小物がいっぱい出ましたね。
「お花かんざしのねこみみ」も、ビックリしました。
買いすぎないようにしなくちゃ(*´ェ`*)ゞ
第2弾もあるから、あわてないようにしないとね。
アバター
2015/07/22 21:05
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

ウエディングドレスに、男性用とか、共用の というのはなかった?
あったら、いつでも KIKIくんもお嫁さんになれるのに~
きっと、ゆこたんなんかよりも、もっと綺麗で可愛い花嫁姿でしょうね~(‾◡◝ღ)
アバター
2015/07/22 13:33
清楚なウェディングドレスにミラクルのカラーW持ち素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/22 03:48
清楚なウエディングドレスがステキ♪(*´▽`*)ぼくもいつかはウエディングドレス~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.