Nicotto Town



今年の夏のファッション

腐っても洋服屋なので

ファッション=商売!

着たいよりも着たら売れるもの!
今売りたいものを着る!
でも全然似合ってないともちろん売れない(/_;)

でもうちの道場のユニフォーム。
作って10年で少なくても週2は着てる。
月に10回10年=1200回・・・
乱暴に来てガ〜〜〜って洗ってまた着て。
なのに色あせも型くずれもなし!

Tシャツ4700円。
前後の道場にロゴとマークの印刷1000円。
速乾、通気性、着心地、動き良さ
全てにおいて文句なし。

洋服屋の言うセリフじゃないけど
究極や〜!

アバター
2015/07/24 08:40
ねこっとさん>
カンフーパンツですかなんか
格好よさげ〜(^^)v
ユニクロさんとは同じ土俵にあがりません。
どうあがいても仕入れ値より安い小売・・・
闘いにすらなりません。

アバター
2015/07/24 00:45
あ、しまった、洋服屋さんにユニクロは敵?w
アバター
2015/07/24 00:44
なかなか丈夫ですね。

うちの中国拳法の道場は、道場服を売ってはいますが、
強制はされないので、基本、ほとんどの人は自由。

ぼくは上はユニクロの速乾性Tシャツ、下は中華街で買ったカンフー服のズボンです。結構どちらも丈夫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.