Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


怖くてできない

以前、DSの数百円でDLしてできるゲームで、呪いの廃病院っていうのをやったのだけど、怖くなって途中でやめてしまいました。そのゲームを久しぶりにやってみたのだけれど・・・。やっぱり怖くて先に進む気になれず、またもや断念してしまいました。
TVで恐怖映像を見るのはまだ大丈夫だけれど、ゲームといえども自分で体験してるみたいな感じのものはダメみたいです。

アバター
2015/07/29 15:08
おおう、返事ありがとさん(≧▽≦)
アバター
2015/07/29 13:00
ユニバーサルスタジオのリアルバイオハザードに参加したらどうなるんだろう(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.