Nicotto Town



~意味が分かると怖い話2~

     ある日、Aさん、Bさん、Cさんがいました。ある日の、

    その三人がある3人の男の人にさらわれました。その、男の人3人、

 中の誰か、一人が、Aさん、Bさん、Cさんに、右腕と左腕どっちか切ったら、

  帰えらしてやるといい、Aさんが、「私切りますといって右腕切りました」
    
        そして今度は、Bさんが、「私は左腕切ります」

      と言って、切りました。そして、Aさんと、Bさん

     は、助かって帰りました。でも、何も言わなかったCさんは

       死んでしまいました。なぜ、死んだのでしょうかー?!”

      

      


     コメント欄に、答えを書いてもらったらほかの人にも答えが

   分かっちゃうので、前の私のブログの、どっか適当に書いてください!”

  (ほんとにどこでもいいです!”一番最初のブログでも何でもいいでーす!”)

                    コメントしてくださった方は、素敵&お水に行きますよ♪”

             長文失礼しました><:

    




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.