Nicotto Town



時間限定焼きそば~~

画像

本日オープンの駄菓子屋(ユウナの部屋2Fです)
アイスにプリクラにUFOキャッチャーも完備
今日はオープン記念ってことで
時間限定でtamaraさんの焼きそばがサービスでした
腕利きの職人さんだから他のパーティ会場から
催促の電話きちゃってもう帰られたんですけどねw

アバター
2015/07/29 06:49
足田 貢さん

丁寧なお返事ありがとうございます(#^^#)

そぉんなプレッシャー感じて 暑いのに急がせちゃったんですね
ごめんなさい 次は(まだ頼むのかぃ)待ってる時間も楽しみだから
無期限で待ってますからリアのお時間の余裕のあるときに
ゆぅ~~っくり仕上げてくださいね♬

わたしも自画像おねだりするのなんて初めてだったし
作品拝見したらお絵描きレベル超えてて 気楽にお願いしちゃって
申し訳なかったと反省しました

モデルに困ったときはまたいつでもお願いします!




アバター
2015/07/29 01:37
お返事遅くなりました

ネットで知り合った人に「書いてください!!」と頼まれたのは初めてのことで、
「急いで書かなくては!」というプレッシャーと「目が肥えているだろうに、クオリティーがないから…しかも似てないし!」という心配があったのですが、
そこまで喜んでいただけてうれしいです!

これからもお絵かき頑張ります!
アバター
2015/07/26 09:43
お菓子食べたいときおいで~~^^
絶対リアで食べないと満足しないなww
アバター
2015/07/26 09:28
ほんとのお店みたい!
アバター
2015/07/25 14:01
なのかちゃんにぴったりのカワイイ浴衣だね♬
アバター
2015/07/25 11:38
2011年の浴衣だよー
アバター
2015/07/24 20:14
ビワさん
楽しんでいただけてよかったですぅ~
tamaraさんの出店次回はたこ焼きの予定なので
偶然逢えたら一緒に食べましょう(^O^)/
アバター
2015/07/24 19:48
面白~~い^^ 夏の暑い盛りに笑顔になれました。ありがとう。^^
アバター
2015/07/24 14:43
brown✿さん
んまぁ~~~カワイイ!!
ネコたんが運転してるのかな?
素敵ありがとう^^
アバター
2015/07/24 14:42
つちくるさん
そうですよね まだ第一弾だからまだまだ
欲しいのが出そうですね~うんと迷ってね^^
アバター
2015/07/24 14:39
   ∧_∧
   (´・ω・)   こんにちわ^0^
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ 素敵のお届けです!
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃
アバター
2015/07/23 21:42


こんばんは
素敵・お水です ♪

久しぶりの巡回となりました TT
今回の限定アイテムの猫耳など可愛いくて
買ってしまって .. 次も可愛い物が出そうで ..

また来ますね ( ^_^ ) ノ~~

アバター
2015/07/23 18:15
足田 貢さん
描いて~なんて気軽にお願いしちゃって大丈夫だったのかw
もぅプロのお仕事で感激しました!光の使い方印象的っていうか
目に焼き付いちゃいました すごくセクシーだし、
これから少しでも近づけるように女を磨いていきますです はい(^O^)/
まじでカラコン入れようか考え中です(*^-^*)
アバター
2015/07/23 18:11
nanoさん
いつでもどうぞ!(#^.^#)
そう言ってもらえると そのまま喜んじゃいます^^
時間あるときに模様替えするのって気分転換になりそうですね(^^♪
お気に入りのができたら紹介してね^^
アバター
2015/07/23 15:25
ユウナさん、
2F遊びに行かせていただきました!にぎやかでいいですね!

昨日「何でもいいから…」といわれて書いたものをpixvに貼りました。
たぶん下のURLで見れると思います。
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51566986]
アバター
2015/07/23 13:09
勝手にお部屋はいらせてもらっちゃったんですけど
よかったですかね?
2つともお部屋すごくかわいかったです!
私の部屋ゴミ屋敷みたいだから変えよっかな(´・ω・`)
アバター
2015/07/23 09:33
翔さん ありがとうございますっ
ただ並べただけって感じだけど お菓子大好きだから
気に入ってます 2つ目の部屋無課金でも作れるって
教えていただいたのグッドタイミングで嬉しかったです
アバター
2015/07/23 09:22
おはようございます。

完成されたお部屋におじゃまさせていただきました。
とても懐かしい雰囲気の駄菓子屋ですね。
アバター
2015/07/23 08:35
なのちゃん サンキュ~ですっ
アバター
2015/07/23 08:24
素敵お届け~♪
アバター
2015/07/23 06:14
れいちゃん みてくれたんだw
おやつ食べたいときいつでもど~~ぞ(*‘∀‘)
アバター
2015/07/22 22:38
こんばんは~
ユウナちゃんの部屋2Fにいってきたよ~
お店できるくらい物がたくさんあるね

すごいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.