Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷いまくりまして


普通の浴衣も欲しい・・・
でも柄と色合いがイマイチ(似たのがあるともいう)
ということでこれ買いました
普通のは第2段に期待しましょう^^;
緑もいいと思いません?


本日水曜日ですが月曜が休みでしたので仕事でした
なんか忙しいよねと事務員さんとブツブツ
日付をずらす人とずらさないでマイペースのがいるからだねと
シミジミ;;
私たちは好きにできないのにね~のあとに
宝くじ当てて辞めてやる~と誓った二人でしたw

アバター
2015/07/23 21:21
可愛いよね^^
アバター
2015/07/23 21:15
猫の尻尾だけが欲しい^^; と思うみかんですw
帯についてると浴衣でしか使えないんだもん(T.T) ←黒しか持ってないので白いしっぽとかも欲しいなと
アバター
2015/07/23 20:25
>美々原菜乃さん
それぞれで楽しみましょ^^

>onpuさん
ついつい・・・
アバター
2015/07/23 02:54
何色にしようかな ^^
アバター
2015/07/23 02:25
無課金なのでかえませんーー^^
アバター
2015/07/23 00:04
迷いまくりまして・・・・散在^^;
アバター
2015/07/22 23:26
今日発売の浴衣!婦人物はステキですね(*☻-☻*)、迷いますよね(^^)
アバター
2015/07/22 21:39
ありがとうございます^^
はい(^◇^)
アバター
2015/07/22 21:34
浴衣、ステキですね^^

宝くじ、当たるといい・・ですよね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.