Nicotto Town



あれ?ポルテッシモさん

画像

タウンが盆踊り会場になっているということで

浴衣に着替えて行ってきました。

巨大な猫なべに笑いつつ会場を散策しているとギョタロウ発見。

イカ焼き屋台て微妙に仲間を売ってないか^^;

そしてお好み焼き屋台にどことなく見覚えのある顔が・・・

あ、ポルテッシモさんて数年前のイベントで出て来たときは

パイロットじゃなかったですか?なんで屋台で働いてるの?

まさかリストラなんてニコタで世知辛い話しは

無しにしてほしいですが。

まあなんにせよ、元気に暮らしているなら良かったです。

アバター
2015/07/23 21:56
あみゅれっと様

入会以前のイベントキャラが出てくると
背景が分からないのでもやっとしますね^^;

昔のイベントを紹介するページがあったらいいのになあと思います。
アバター
2015/07/23 05:01
ブログ広場から、参りました。

屋台にいるポルテッシモという人?
カーソル当てても、プロフィールが出ないし。
昔のキャラかしらと思っていましたが、ブログを拝見して謎が解けました。

ありがとうございます。
^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.