Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(A;´ 3`) ぁせぁせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日も、暑かったですねぇ~┓(-公-;)┏
荷物持っての移動は、なかなかツラいですわ。<汗だく

熱中症、みんな気を付けてね~(@‘Θ^)ノ

アバター
2015/07/23 23:43
お仕事お疲れ様でした~。暑い中、荷物持ってると更にキツイですよね。
こまめに水分補給してくださいね~。

こちらは今日、曇り空だったので割と涼しかったです。
会社のクーラーも15時頃にやっと稼働。
それまで暑いのにみんな我慢してたとか。
熱中症になる前に気づいてよかったです^^;
アバター
2015/07/23 19:27
暑い~ 湿っぽーい ぺたぺたするw

車をちょっと停めておいて 用事を済ませて15分 戻ると車はサウナになってるw
エアコンなしでは倒れそうだけど身体の内部は冷えてるみたいで 湯船に入るとじんわりあったかくて気持ちいい。 動いて汗かいて動いて水飲んで、なんとか夏を乗り切らなくては。

何となくだけど 今年は 夏がいきなり来て あっという間に去っていきそう。
秋が早く来そうな気がする・・。
アバター
2015/07/23 17:53
汗だくだね~>< 暑かった(;´д`)
アバター
2015/07/23 16:34
暑いねー(´・ω・`)
でも今日はまだましかも
アバター
2015/07/23 15:47
うんうん。暑かったね〜^^;
今日は雨で〜涼しく〜嬉しい〜(*^_^*)

クレさんもぉ〜熱中症…気をつけてねん!
ちなみに〜うちの兄ちゃん…おととい部活で熱中症になりました〜(ó﹏ò。)
アバター
2015/07/23 11:58
こないだ、モノクロの現像を習ったとこで、
まだまだかじりかけ・・のかんじよ。

それにしても、
フィルム・・高くなったわ~。。
こないだ買いにいってびっくり。
(そこそこの店にしか置いてないし・・モノクロ)

昔は10本20本もって撮影行ってたけど、
そんなことしたら、すぐ干上がりそうな値段だわ。学生には。

デジカメ時代だから仕方ないのかな~。。
アバター
2015/07/23 06:12
荷物、お持ちしましょうか?
(カメラでしょ?
そのまま持って逃げたり、しないしない
安全よ。安心してー?w

むちゅめが写真サークルに
入りました。
軽くて女の子仕様的な?
Nikonの3200を購入しましたの。
ま、初心者時代はコレで充分かなと
思うんだけど、どうかしら?
(フィルムカメラは、古いのを持たせてます。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.