Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


懐ドラ主題歌


好きなドラマっていうより、好きなドラマ主題歌になりますがw

昔のドラマ主題歌はすばらしいものばかりでした。

刑事モノや時代劇モノなどなど耳に残る歌ばかりで

よい作品にはよい歌がつきものでした^^

では、私が選んだ好きなドラマ主題歌を紹介します。

大江戸捜査網
http://www.youtube.com/watch?v=buJX6i29ESg
時代劇の主題歌の中で一番すきですね

夜明けの刑事EDですが^^;
http://www.youtube.com/watch?v=DZXliI8LcEs
この歌は名曲ですよ!ipodに入れていつも聴いてます。

Gメン82
http://www.youtube.com/watch?v=23bAycfSRZw
Gメン75も好きですが、こちらも好きですね^^

アバター
2009/09/11 16:31
最近聴いたのですが「新・二人の事件簿 暁に駆ける!」のテーマ曲とか好きです
アバター
2009/09/11 14:06
うんうん^^
主題歌で、CDレンタルちたりするっちゃww
気合いはいりそぉな曲ばっかっちゃぁ^^v
昭和のにほひがしまつ^^
アバター
2009/09/11 08:27
全部聴いた~^^
EDのやつ全部聴きたいから探してみる!!
Gメン82のやつが一番うおおおおってなったw
若林豪かっこよかった~
アバター
2009/09/10 21:47
大江戸捜査網、聴きましたよ♪なんか・・・気合が入りますw
朝の目覚ましに使おうかなぁ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.