Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヤシの木の合成で ミラクル発動(≧∇≦)♪

画像

今朝、起きてすぐにお庭を見ると

ニコットヤシの木が3本 メガ化していました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

これで、倉庫の1本と合わせると4本です!

早速合成をしてみることに。

今回もいつもの作戦で。(*´∀`)b

まずはお部屋アイテムの合成から。

「ニコットヤシの鉢植」です。

ここでもし、ミラクルしてしまった場合は、少し時間を置いてから

次の合成をします。

今日は無事に(?)1回目の合成はミラクルが起こらず

ホッ(^。^;)

2回目は、「ニコットヤシの小島」

ミラクルの「おさるとニコットヤシの小島」も、

とても魅力的ではありますが

ここは、ぐっと我慢・・・

ミラクルしませんように・・・(;´・ω・`)


いよいよ、次が今回の本命(*`・ω・´)ノ゙

「うしろのヤシの木」の番です!

どうか(〃ゝω・人) お願いしますっ!!


★★★ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!★★★

ミラクルモードが発動♪(≧∇≦)キャー♪

「足元の陽気なマングース」

ができましたぁ~♪♬

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

このマングースの動きと表情が、たまらなく可愛いんですよね❤


アバター
2015/07/23 22:53
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは✿

(*´∀`人*)アリガトウ♡ゴザイマス
このマングース、つぶらなお目目で一生懸命ウクレレを演奏する姿が
とても可愛いですね。
美枝子さんも、ぜひ!
お供にして、連れ歩いてください♪
フレッ フレッ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
アバター
2015/07/23 22:42
おお!ミラクルおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
マングース可愛いですね~何か自信満々な顔が良いなぁw
アバター
2015/07/23 21:35
ミラクル可愛いですよね~
これほしさに現在メガ育てています^^;
アバター
2015/07/23 21:03
しずくさん (*´∀`)ノこんばんは✿

(*´∀`人*)アリガトウ
マングース、実はこれが2匹目なんですが
何匹でもほしくなっちゃう可愛さです❤
アバター
2015/07/23 16:35
マングース可愛いですねーーー!!!おめでとうございます(*´◡`*)
アバター
2015/07/23 13:39
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

ヤシの木の合成は、もちろん「うしろのヤシの木」も存在感があっていいのですが
ゆこたんは、この「足元の陽気なマングース」の いたいけな可愛さが好き❤
陽気な・・・というけれど、決してそんなに陽気な感じもなく
つぶらなお目めが超ラブリーღ

可愛いんだなぁ~(*´ω`*)
アバター
2015/07/23 09:41
足元の陽気なマングース、可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ でもゲットは大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.