Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【夏のレジャー】

この夏は、8月のオフ会に出るのは確実ですが、それ以外のレジャーの予定はありません。


というのも、9月に石巻に行く計画があるからです。

石巻市には石ノ森章太郎さんの萬賀館があるので、その見学がメイン。
ついでに地元の美味しいものでも食べてこよう、という大雑把な計画です。

フェイスブックなんかによれば「ボストンパイ」なる煮たリンゴの入ったケーキや、石巻焼きそばなるB級グルメもあるらしいですね?

他にどんなものがあるのかなぁ?

もし詳しい方がいれば、是非教えてください、です

アバター
2015/07/24 13:45
もしかすると、TV放送していた、あまちゃんの変なお餅の汁が、食べられる、お店があるかもですよ!。

多分、石巻でも、牛タンは食べられるはずですよ!。⇐有名で、売りらしいので!。
アバター
2015/07/23 21:12
>Wゼロ・カスタムさん

仙台は「通過駅」なので、牛タン食べる時間はないと思います。
石巻駅周辺だけを、じっくり見て回るつもりですのでw
アバター
2015/07/23 19:01
8月に、オフ会ですか!。

9月には、石巻にですか!。

う、う、羨ましいですよ!。

海鮮の、アワビやウニなどが、それと、仙台と言えば、牛タンですよ!。

考えていると、悔しくなりますよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.