Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.87 (☆カラー・黄:3位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
順位 大きさ
3位 カラー【黄】 1.79cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
カラーと蓮の花のレアカラーのアイテムを合成したので
両手に持ってのコーディネートをしてみました。
~ レアカラーの貴婦人 ~ をイメージして
清楚でいながら華やかな雰囲気を出せました (*^_^*)
カラーは最初、限定品の花束を作ろうと思っていたものの
なかなかメガさせるのが大変なので
… 手持ちを作ってしまおうか!?… と迷ったのですが、
お庭の栽培ポイントを増やそうと
蓮と椿のメガを収穫し、蓮の花の手持ちを作れたので
合わせられるようにと思って
最初の予定通り、花束を作りました。
どちらも上品な淡い色合いで活躍してくれそうです ♪
(つぶやき)
カラー【黄】 がランキング第 3 位にランクインしました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうござます m(_ _)m
カラーは 【白】 がミラクル発動となったり、
【黄】 がランキングに入ったり、
レアカラーも限定アイテムを合成出来たり、と
なかなか相性のいいお花のようです (*^_^*)
9 月までの限定レシピも全て合成出来ました ♪
【黄】 のミラクル前にレアカラーがメガしてしまったので
レアカラーの手持ちは来年、 【黄】 のミラクルに
挑戦する時に頑張って(!?)、トライするつもりです!?。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/27 18:26
こちらに失礼しまーす。
夏のプレ企画、当選してますのでご連絡です。
問題のブログに書いてあった猫グッズのリストから
欲しい順に選んで、ご連絡ください。
<お願い>
必ず問題が書いてあるブログに書いてください。
回答編のブログに書かれた場合、お返事が遅れることがあります。
また、プレかフリマか(1か月後のお渡しです)も書いてください。
記載がない場合はプレになります。
アバター
2015/07/27 17:55
(もかω・`๑)さん:メッセージ)

素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
こちらこそ、お返し訪問有り難うございましたノ
アバター
2015/07/27 17:52
(しあわせさん:メッセージ)

こんにちは(#^.^#)
干してフワフワは良いけど寝て
暑すぎません??
!(^^)!
アバター
2015/07/27 17:29
こんちみ~ 長~いメンチでしたな ≠( ̄-( ̄) モグモグ
アバター
2015/07/27 17:12
こんにちは。
しばらく巡回休んでましたが、今日より復帰します。
アバター
2015/07/27 17:08
こんにちは^^

ステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/27 16:55
こんにちは。
ウチも朝からクーラーつけてます。
電気代が。。。
アバター
2015/07/27 16:36
こんにちは^^
メンテナンス明けの訪問です。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/07/27 16:04
長~いメンテを忘れてニコにIN。。。
あらら、予定が狂います(*´艸`*)
すっかり忘れてましたw
アバター
2015/07/26 23:51
こんばんは!猛暑の中のお水撒きです!
今日はエアコンの中で過ごしました。精神が軟弱になりそうです。。。

「貴婦人」の雰囲気とても出てると思います!
アバター
2015/07/26 23:41
こんばんは。

今日は晴れてものすごく暑かったです。私もお布団を干してふっかふかにしました♪
お日様に当てた布団の匂いが好きで、夏でもよく干しますがけっこう熱もつんですよね(笑)
せっかくふかふかの布団なのに、寝るとすぐに暑くて剥いでしまいます。意味な~い(笑)
アバター
2015/07/26 23:27
今晩は~NHKで冥王星の番組やっていたんですね。宇宙ってロマンがりますよね。

車運転するなら本当保険は必要ですよね。今回の当て逃げ犯物損だけだったから、まだ支払える金額だろうけど、人身だったらとんでもない事になるし。とにかくきっちり責任は取ってもらいます。
最近ついてなかったので、今日神社で八方除うけてきましたよ。

アバター
2015/07/26 23:26
こんばんは^^二子玉川
付近も大分変りましたね。
昔、何度か花火を見に
行った事あります。
直通運転は、便利ですが、寝過ごすと
大変な事になっちゃいますね。
アバター
2015/07/26 23:21
改装外壁シリーズ第342弾(盆踊り)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/26 23:19
コメントありがとうございます♪
ランク入賞とミラクル、レアメガと連続ラッキーで羨ましいです・・・♪
カラーはうちの庭では全然ダメだったので、早々諦めちゃった;;次はひまわりかな?
それにしても東京暑すぎ。。。汗だくでも全然痩せない↓↓
アバター
2015/07/26 23:11
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/26 23:03
そんなこと(o^^o)
照れちゃいますよ?\(//∇//)\
アバター
2015/07/26 22:58
こんばんは
アバター
2015/07/26 22:51
暑中お見舞い申し上げます
一年で一番暑い時期です 
熱中症など暑さ対策をしっかりね★^~^★
栄養ドリンク飲んでます~~
アバター
2015/07/26 22:39
こんばんは^^
力丸くんというのはニコペットでしょうか?
犬も猫も好きなので、暴走は全然大丈夫ですー^^
アバター
2015/07/26 22:39
こんばんは。
焼肉食べ放題に行って来て食べ過ぎました。また、体重が増えそうです・・・

あれだけメガ率の悪かったカラーがここに来てメガ率アップ。
でも、全然レアの種が拾えないのはどういう事でしょう(>_<)
アバター
2015/07/26 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お布団、フカフカになったでしょうけど、よく熱を取っとかないと、寝る時に暑いかも、です(笑)
アバター
2015/07/26 22:09
( *´ސު`*)こんばんはちゃんと押したはずなのになぁ水とステキのおとぼけです
アバター
2015/07/26 22:05
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪  
カラー黄色3位おめでとうございます。

暑さに負けず元気に過ごされてね♡・•.¸¸✲゚*   
アバター
2015/07/26 22:05
こんばんわ 
暑いです~~ 溶けそうな暑さですね
朝からのカンカン照りは
お洗濯にお掃除お布団干しに
最高のお天気ですw~(*^_^*)
アバター
2015/07/26 21:14
電池¶・)ノ 今日はショッピングしてきましたぁ~^^wあついぃ~w
アバター
2015/07/26 20:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑MAXの一日 ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2015/07/26 20:44
こんばんは☆彡
館林では38.8℃…わりと近いのでこっちもその温度に近かったかも(>_<)
アバター
2015/07/26 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

毎日の猛暑大変ですね。体調に気を付けてくださいね。

こちら、午前中は蒸していましたが、今は涼しいです。
アバター
2015/07/26 20:08
こんばんは。
昨日は、花火大会帰りの浴衣のお嬢さんがたくさんいました。
今日は、朝からものすごい暑さで
エアコンつけっぱなしです。
アバター
2015/07/26 20:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は家から一歩もでかけませんでした。
アバター
2015/07/26 19:53
こんばんは^^
今日は幽霊の日につき、おばけコーデです。
はんぺんでイタズラしちゃいますよヘ(´▽`ヘ)

そうですよね^^
私は来週以降も頭を悩ませながら買うことになりそうです( ´艸`)
ナーコさんは今日はスイーツ柄の浴衣コーデですね。素敵です♪
アバター
2015/07/26 19:52
今晩は☪
明日は夏祭りで子供たちに元気貰って来ます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
大人はバテバテだけどね~(;゚Д゚)
アバター
2015/07/26 19:43
こん。。。神頼みです。。。
アバター
2015/07/26 19:32
こんばんは。
蓮と椿の手持ちキレイですね!白いドレスも涼しげでとても似合ってますねo(^-^)o
カラーの入賞もおめでとうですぅー☆彡
アバター
2015/07/26 19:24
こんばんは。
暑すぎて、昨晩は秘密兵器の冷たく感じるシートを出して寝ました。
今朝、そのままにして出勤したら・・・・
部屋の熱気ですっかり熱くなってて(;´∀`)
全然冷たく感じないシートになってました!!
面倒くさくても、この時期はシートは片づけないとダメね。
アバター
2015/07/26 18:12
こんばんは!
暑いですねー、エアコンなしでは危険です(^^;
打ち上げ花火もいいけれど、線香花火をじっと見るのも大好きです。
(*^^*)
アバター
2015/07/26 18:07
 ∀⌒☆まいど♂(;´д`)ゞ アチィー!!㋧~大阪も快晴だよ!

こちゃらも暑いけど、暑いのが好きだから寝る時に2~3時間だけ、

エアコン付けて後は、゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

扇風機で汗を迸せるよ(´▽`*)アハハ

洗濯物はよく乾くやろし、布団もフッカフカーで気持ちええやろな~(≧∇≦)b
アバター
2015/07/26 18:00
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞランダム訪問失礼しました‼
アバター
2015/07/26 17:13
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください^^
とっても暑いね。。。

力丸くんが暴走ですか?^^
どうぞご自由に駆け回ってくださいね♪
アバター
2015/07/26 17:03
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日も暑くて外に出る気力がありませんでした・・;
昨日は隅田川の花火大会でしたが、
海上に行く気力はとてもありません^^;
アバター
2015/07/26 17:01
今日は一段と暑かったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/26 14:49
今日も酷暑ですね☀高校野球西東京大会早実X東海大菅生見ごたえありました。熱戦で視聴者側も熱くなりました。
地方大会からドラマがあって球児の汗と涙が初々しいです♪本戦も楽しみ(*^_^*)
アバター
2015/07/26 13:45
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪

日焼け止め塗らずに外に。。。紫外線コワイ^^;
アバター
2015/07/26 12:40
(。≧ω≦)ノコンチャ!!猛暑日><;外に出られません・・・・
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/07/26 12:08
こんにちゎ^^今日も暑くなりそう~水分補給ヨロシクですm
明日は全体のメンテなので巡回来れないかもですm
夜入れたらお邪魔しますね♪
アバター
2015/07/26 12:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2015/07/26 11:44
浴衣素敵です。見覚えないなぁと思ったけど
プリンの浴衣でしたね^^
その色だと落ち着いて見えて素敵です^^
アバター
2015/07/26 10:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い日曜日をお過ごし下さい☀
アバター
2015/07/26 10:01
おはようございます。
昨日に続いて本日も外出せず、明日の仕事に
為に温存したいと思います^^
アバター
2015/07/26 09:55
おはようございます♪
今日も暑いですね~
頑張って仕事☆((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2015/07/26 07:47
おはようございます。暑い日が続きますねー。プールも暑そう^^;
アバター
2015/07/26 01:28
こんばんは~♡
二年振りの天神さんで、飲んだ飲んだの食った。
祭り、何処さ行っただって。

去年、一人暮らしで寂しかったから、喧嘩して、ブーブーと言いながらもが
楽しかったです。
メンバーは、旦那とヤクザな兄やんの三人です。
去年、さんざん書き連ねた、汚部屋の彼でございます(苦笑)

後半、兄弟喧嘩。
まあ、良いか。
静観する事にしました^^;
美味しい鱧も食べたし、鰻ちゃんも。
えへっ(苦笑)
アバター
2015/07/26 00:29
こんばんは^^
ぼろくなってきた簾を買い換えるのにも悩む爺には宇宙は遠い夢ですw
アバター
2015/07/25 23:52
こんばんは^^
宇宙一度行って見たいです。
いつか、手軽に宇宙旅行が
出来たら良いなと思ってます^^
東急田園都市線の改札が
水没しました。
初めての経験でビックリいました。
アバター
2015/07/25 23:39
こんばんは 
花火の季節ですね 
夜を楽しませてくれる花火大会 
東京は色んな所で花火大会があって良いですね
ナーコさん貴女はどこへ見に行くのかな?★^~^★
アバター
2015/07/25 23:33
バレンタインが終わるとチョコ安くなるのに、

土用の丑の日過ぎても 鰻蒲焼安くなってない><甘かったww
アバター
2015/07/25 23:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お祭り見に行って5.5時間歩き疲れて動けませんヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/07/25 23:16
無言訪問すいませんでした(/ _ ; )
こちらこそまた来てくれたら嬉しいです♪
アバター
2015/07/25 23:09
こんばんは★オーダーの靴はいいですね♪自分の足にピッタリ合った靴を作ってくれるんですものね。
私も外反母趾まがいの指が痛いので1度オーダーの靴を作りたいな…と、思っているところです(^_^;)
アバター
2015/07/25 23:01
こんばんわ 
暑かったです 『夏』そのものの暑さでした 
熱中症に気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/07/25 22:56
こんばんは☆彡
最近、ニュースでも冥王星がとりあげられてたもんね^^
宇宙ってまだまだ発見がたくさんありそうですよね♪
アバター
2015/07/25 22:46
電池¶・)ノ ビアガーデン楽しんできました^^wバドガールがいっぱいw
アバター
2015/07/25 22:43
こんばんは
アバター
2015/07/25 22:31
今晩は☪
今日の天神祭り暑すぎて外に出て微かに聞こえる花火の音だけ聞いて後はTVで見ました(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/25 22:21
( *´ސު`*)こんばんは右手首が腱鞘炎気味ですが水とステキのお届けです

3位おめでとう!
アバター
2015/07/25 21:19
こん。。。昨日、土用の丑を忘れてたぁ。。。
アバター
2015/07/25 21:17
こんばんは。
パート先のクリニック、午後からの診察は熱中症の患者さんばかり・・・ 
暑いから仕方がないな・・・

カラーのレア種が欲しくてまたカラーを育て始めましたが
全然、拾えません(>_<)
アバター
2015/07/25 21:08
こんばんはー♪遠くで花火大会の音が聞こえます♪
人混み苦手なので行かないもん(☆_@;)☆

カラー3位、おめでとうございます♪
アバター
2015/07/25 21:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑さでフラフラです・・・(苦笑)
アバター
2015/07/25 20:05
暑いですねぇ…
今日は町内の盆踊り大会。
接待で飲み食いしてきましたw
酔っ払ったよぉ~
アバター
2015/07/25 18:51
こんばんは!
心配していたお天気も快晴で今日は近所の祭りです。
とっても賑やか。屋台の匂いが凄いww(^^;
アバター
2015/07/25 17:55
こんにちは。
そういえば私はカラーのレア色はあんまり種が拾えなかったな。
サンゴもあまり拾えてないです。
相性があるのね、やっぱり・・・
アバター
2015/07/25 17:40
コンニチハ~!
折角の週末が雨です・・お祭りのところ可哀想です・・(๑•﹏•)
アバター
2015/07/25 15:40
こんにちは^^
あっという間に7月最後の土曜日です。
今週もありがとうございました♪

浴衣、来週も楽しみですね^^
ナーコさんのお好みの柄が見つかりますように♪
アバター
2015/07/25 15:31
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日はお友達のリクエストで肝試しコーデをしているので
ナーコさんのお嫌いなカラスを連れています。御免なさい^^;
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/07/25 14:15
こんにちは♪
暑い暑い~汗いっぱいだぁww素敵な週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/25 11:38
こんにちは^^ 本当に暑いですね。 エアコンのきいた部屋で、高校野球観戦中です。
アバター
2015/07/25 11:04
こんにちは^^

来週からの金魚すくいゲーム楽しみです♪
良い週末をお過ごし下さい☆

アバター
2015/07/25 10:45
カラーの花束、素敵です!

涼やかなドレスで、夏も乗り越えられそうですね。
アバター
2015/07/25 10:28
おはようございます(#^.^#)
おめでとうございます。3位。
まだなったことなくて。
!(^^)!
今日は35度全国的にですて。
アバター
2015/07/25 10:25
おはよう♪
今日も疲れから解放でやっと目覚めましたw(笑)
寝ぼけながらのstpお届けで~す(~~;)
アバター
2015/07/25 09:10
おはようございます。
本日も暑くなりますね~
熱中症気をつけて下さいね。
アバター
2015/07/25 01:06
昨日は蒸し暑く最高気温28度でした!(@_@;)ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/25 00:58
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
貧乏爺が清水の舞台から飛び降りる勢いでウナギ買いましたw
ウナギパワーは何日もつかなーd><www
アバター
2015/07/24 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
カラー3位入賞おめでとうございます♪

明日市で一番の潮まつり見て食事してきます!
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/07/24 23:51
今晩は☪
何時も天神祭りの時は暑いよね~(;´Д`)
素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/24 23:44
こんばんは^^
今日は、突然の雷と雨で
電車が遅れて大変でした。
渋谷の駅は水没して混乱してました。
アバター
2015/07/24 23:42
こんばんは 
午後の3時過ぎに仕事も終え 
会社で『天神祭り』を7時頃まで楽しでいました★^~^★
アバター
2015/07/24 23:29
おやすみなさぁ~ぃ。・:*:゚☆ (*Θ_Θ*)/*:・゚ミ☆
アバター
2015/07/24 23:15
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/24 22:55
こんばんは。
暑いですね~が挨拶になりつつありますね。
黄色のカラー3位おめでとうございます。
暑さも週末も楽しみたいですね!
アバター
2015/07/24 22:45
おめでとうございます
アバター
2015/07/24 22:43
こんばんは。
最近、暑いのでパート帰りにコンビニのアイスコーヒーを買うのが日課になってしましました。

カラー、3位おめでとうございます。
お立ち台ですね。
アバター
2015/07/24 22:43
こんばんわ 
祇園祭今日は後祭り山鉾巡行 
還幸祭のお神輿があり 
私は共にある舞妓さんや芸者さん達が行く花傘巡行が好きです(*^_^*)
アバター
2015/07/24 22:32
今晩は~お立ち台おめでとうございます^^

当て逃げの犯人見つかったけど…
保険入っていないとか!!
修理代はお支払いしますって事で、まぁよかったんですけど。
最初見つかりましたって、警察から連絡有って、その時本人から連絡させますのでって言われて
今日本人から連絡有りましたよ~。
アバター
2015/07/24 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
入賞、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2015/07/24 21:47
こんばんは☆彡
ひと足お先に鰻を食べてきました♪
給料日だったし、ちょっと贅沢(◔‿◔。)ニョホ

お立ち台ゲット、おめでとう~~(^O^)/
そういえば、サークルを脱退してから表彰台にあがったことないな~~(笑)
アバター
2015/07/24 21:46
こんばんは^^
カラー3位おめでとうございます!
カラーの花・・ナーコサンにとってはラッキーアイテムなんですよ~(♥´∀`♥)
この花ってイベント花と思ってたら違ったんですね^^
・・ということは来年まで持越しの楽しみにできるということでほっとしました^^
励ましのコメントありがとうございました<(_ _*)>

楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/07/24 20:32
宴会続きで、訪問遅くなりました。すいません(。◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.