Nicotto Town



一休み


今日は曇りで雨も少し降ったので、

猛暑は休みです。
この時期晴れると、
太陽の光と熱は容赦ないですね。
私は基本引きこもりなのですが、
それでも外に出なくてはいけない時もあって、
何かの罰ゲームのような暑さの中を
さまよったりします。
体温を越える温度になった時は、
こう想像して歩きます。
オアシスの場所がわからない、
サハラ砂漠をさまようよりは、
何百倍もマシ!と
明日からまた晴れるそうです。
できれば暑さを楽しみたいです。

アバター
2015/07/24 00:43
さっとん様
そうですね黴菌達は人が住めないような過酷な環境でも、
生きている物達がいますからね。。;

はい、熱中症気を付けます。
水分補給ですねv
アバター
2015/07/24 00:18
ユウキ>
ほんの数度の違いで命を落とす危険があるほど、私達はデリケートな生き物なんですねぇ。
ちっちゃな黴菌達の強靭さには勝てないですわww

たっぷり水分補給して熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2015/07/23 23:44
kuma様
自動販売機というオアシスが、
ありがたい砂漠ですね。。;
アバター
2015/07/23 22:45
サハラ砂漠wいい方法だね
今度晴れたら真似してみます(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.