Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


社長が来店されて疲れた~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

とうとう運命の日。
たった十数分、店内を見て回られる為に皆必死で準備をしてきました。
でもその十数分で、社長は鋭く見られてるので、油断はならないのです。

私はギリギリまでアタフタ慌ただしかったけど、なんとか無事、事前準備終了~
社長がご来店されて店内見回り終了~
その後、会議室に移動の為、準備もひ~ひ~と終わらせ、会議も無事終了~
その後、借りてた会議室だったので、後片付けをしに行き、これまた無事に終了~

社長以下、ブロック長、マネージャーと挨拶をすませ、滞りなく終わったので
事務所に戻ったから、ぷはーって感じ。

本当に慌ただしかったー;;

なんせ経費節約の為、一日レンタルしてくれたら良かったのに、午後からしか
借りてなかったので、社長の移動に合わせて間に合うように先手先手で
自転車操業のように準備していくんだったから、時計とにらみっこしながらで
大変だった^^;

おまけに今回借りてた会議室が、今までと違ったお部屋で、
まさか机から並べるハメになるとは思わなかったよ~ん。
店長が詳しく教えてくれなかったから~ も~ ;つД`)

虫の知らせがあったのか、本当なら私一人で会場準備に行くとこだったんだけど、
今後の事も思えば新入社員を1人連れていって、覚えさせようと思った自分、偉い!

なんとか時間までに準備を整える事が出来ました。
今まではテーブルも椅子もちゃんと設置されてあるお部屋だったからさー
飲み物や備品をポンと持っていって、お部屋を冷やしておけば良かったのさー。

部屋に入った瞬間、何もなくて「がびーん!」だったよねー。

当然、部屋を返す時は何もなかった状態にしないといけないからさ、
また片づけに行かなきゃならなかったという。 残業だよ、ったく!

ま、でもこれで暫くまたご来店されることはないので、ヨシとしよう! うん!



んで、帰りは娘と一緒に帰る予定だったので、一緒にお買い物して
またお菓子を買わされて(笑)帰りました。

で、家に帰り娘がお風呂に入った後の事です。

「ままー! お嬢のパジャマ知らない?」
と言うのです。
「はあ?そんなの知らないわよ。お嬢、いったい朝どこで脱いだの?」
「うーん。 あ!二階(自分の部屋)かも!」
そういうと、だだーっと駆け上がったのはいいんだけど、
何やらふんふん♪言いながら部屋に入ってきました。

「・・・お嬢。 ズボンは?」
「ない。」

お嬢は上だけひっかけて、下はパンツ一丁といういでたちで
ニマニマしながら歩いてきたのです。お尻をふんふん振りながら(^-^;
「お嬢。。。あなたはら族ですか? いったい何脱ぎ散らかしながら
移動しながらお着替えしてるの?(^-^;」
「だってー!えーん!お嬢のズボンがないよー!」
「知らないよ~(^-^; もぉ~ 全くあんたはぁ~」

とは言え、さすがにパンツ一丁で過ごすわけにもいかないので
別のズボンを探そうとクローゼットを開けたら!

「あ!あった!」

何故かぐちゃぐちゃに突っ込まれたズボン発見!

あははははははーっ!と娘、大笑い(^-^;

「そーいやーお嬢、朝ここに突っ込んだようなないような~」
「突っ込んだからそこにあるんでしょ! ったく本当にあんたはぁぁ!
どうしてそうだらしないのよ!(≧◇≦) 女の子でしょ~!!」

職場でも疲れ、家でも疲れた一日でした。

お後が宜しい、、、、のか?(^-^;


アバター
2015/07/29 04:52
うっわ。タイヘンでしたね。
そんな中で 応援を連れて行けていた 虫の知らせ(?)グッジョブ!^^

まあ、あれです。見回りをすると予告してある日に もしちゃんとしていない
ようだったら、ふだんが思いやられる、ってことなのでしょう。
社長視察や、消防署の巡回点検って・・^^;。

川崎の(いまは建替え工事中の)某衣料品店、
階段にダンボールやら巻きじゅうたんやらの、モノ置きまくりで、
広いフロア内には 商品ギッシリ 通路は狭く、
吊るしものだらけで 非常口(案内表示)も 探しづらく。
もし火災が起きたら 危なそうだったもんな・・・。
アバター
2015/07/25 00:36
あはは、ほほえましいわ~
うちはお嬢よりダンナのほうが問題。
休みの日はいつまでもパジャマだし、
暑がりなのでお風呂上がりにはバスタオル(特大)を腰に巻いたままで
部屋でゲームしてるし・・・
アバター
2015/07/24 22:45
お偉方が来ると、何かと大変ですよねー^^;
何事もなかったようで、まずは安心といったところでしょうか♪

娘さんは面白いですねw
んでも、なぜそこに?と思うような場所に物をしまっちゃうことはありますね~^^;
アバター
2015/07/24 21:54
毎度のことだけどお疲れさま^^;
アバター
2015/07/24 21:51
経費節約のしわ寄せ。。
社長に机運ばせーw

お嬢かわいいじゃん。
ウチにも欲しいぞw
(^-^o)
アバター
2015/07/24 09:44
お嬢に言ったら、
「ママ、マジで書いたの?ばっかじゃない!」
って怒られた(笑)

「お嬢、高校生なのにぃ~」
「そうだね~、これが高校生の所業だよw」
と笑ってましたw
アバター
2015/07/24 09:34
お嬢ちゃま~~~!!かわいい!!

寝ぼけて着替えるせいか、わたしもパジャマがどこにあるかわからなくるwww
アバター
2015/07/24 08:48
お嬢ちゃん、、のびのびの表現でいいのだろうか。。。"(-""-)"
アバター
2015/07/24 08:48
TOMち
ありがと~ マジ疲れたよ~

トシさん
私は緊張してないんだけどさー。単に後でうるさく言われるのがイヤなだけなのだw
単なる田舎のおっちゃんだよ~ と、私は思ってるww
アバター
2015/07/24 08:36
そんな偉いヤツがくるわけでもないのに緊張しすぎだってばwww (と東芝の報道見てて変らないなぁとかw)
のびのびしたお嬢さんでいいですねぇw
アバター
2015/07/24 01:24
をーつーかーれーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.