Nicotto Town


ちょっとしたお話


KIRIMIちゃんグミ

またまた、セブンイレブン。

今朝、行ってみたら、KIRIMIちゃんグミ、なるものが売っていました。
KIRIMIちゃんは、サンリオのキャラクターです。
鮭の切り身を模したキャラクターで
ワタシ、と言っているけど、なぜか中の人(声優さん)は、代永翼さん・・・
(代永さんは、男性です(*^_^*))

サンリオが、狂ったのかと思いました・・・  ←失礼な(^_-)

判らないまま、放置していたのですが
今日、やっと、検索してみました。

代永さんは、どう聞いても、キャラクターボイスを担当しておられますが
付添人、と言う、スタンスだそうです。(ナニそれ?)
そして、KIRIMIちゃん、という呼び方は、仲間たちすべて指す名称だそうで
鮭の切り身のような、この方オンリーだと、きりみちゃん、と呼ぶそうです。

きりみちゃん、性別不明だそうです・・・
ふーーーーーん?????


良くわかりませんが、さて、このグミ。

鮭の切り身キャラですから、味は、まさかの鮭味?
・・・と思いましたが、ご安心ください。
ピンクグレープフルーツ味、だそうです^^;

アバター
2015/07/24 23:46
ないんさんへ

マサカの、〇〇味?
と言うのは、ぐでたまのグミの時に、話題になったんです・・・(^_-)

だからまあ、まず、鮭味、と言うセンはないと思ったのですが・・・
妙に、ドキドキと、確認してしまった自分がおかしいです(ー_ー)!!
アバター
2015/07/24 23:17
おじゃまします♪

( ̄▽ ̄;)マジ鮭の味したらドン引きしちゃいますよねwwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.