Nicotto Town


ちょっとしたお話


ブログ書いた後、着替えました・・・


・・・、と言うわけで、コーデを残すためだけに書いてます^^;
大したものではないのですが、いいですよね(*^_^*)

後ろのリボンとか、エッグとか
思ったより、ずっとずっと、ヘビロテしております。
物凄くお気に入りなのです!

今日は、土用の丑の日ですが
うちでは昨日、ウナギを食べたので、今日はナシです(^_-) 

さて、明日は天神祭。
どんな日になるでしょうか???

アバター
2015/07/24 23:48
anji-さんへ

天神祭、一回行ったことありますが
その後は、私も、テレビ観戦です。

花火と船渡御が見れるのが、楽しいですよね^^
アバター
2015/07/24 23:32
洗濯物干しただけでフラフラ 汗タラタラ取入れは 日が当たらなくなって 少し冷やしてから取り入れます(;´Д`)
天神祭り暑すぎて 行かないで TVで見ます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.