Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


明日は尾道の花火


やーっとPCが修理から戻ってきました。

やーっぱり冷却ファンの故障 予想通りでした
2週間経過したころ 分からないと報告があり
もう1度調べるかどうか聞かれて オーケーしたところ
やっと電気屋の修理センターから メーカーに送られた模様・・
どうして 早く送ってくれないんだろう・・
自社で安くあげたいんでしょうが・・
5年保障に入ってたので無料でしたが 3週間は長すぎるなぁ・・
と言いたかったけど まぁ直ったので 良しとしましょう
HDDもだいぶ観れたので 案外退屈しませんでした。

ここ2ヵ月仕事で 酷使した 足や腕や腰が痛くて毎日塗り薬を塗っています
学生の時以来の肉体労働に 体がついていってないのを実感
見た目が 少し若く見えるせいか 若い上司がこき使って
くれます(涙) 
こんな時 損だなぁ~(ノД`)・゜・。
明日は花火大会
窓辺から 少し観えるのでぱおんは毎年家から
娘は今年は 最近できた BFと (彼氏ではないw)観る予定です。
来月は家族で・・・こちらはどーんと近くで観てきます。



最後に留守中も 訪問ありがとう御座いました!
(^人^)感謝♪




アバター
2015/08/10 23:08
バロンさん>あ 新しくできたBF  気が利かないらしく もう会わないと言ってましたww
      リンゴ飴 購入したらさんざん嫌いな事を言ってきたり 焼きそばは座らないと食べられない
      らしく人混みの中 場所探しで大変だったらしい 他にも色々 笑わせて貰いましたw
      やはり仲のよい子らと行けば良かったと言ってましたね 
アバター
2015/08/10 10:51
おはよっ♪最近できた BF・・・いいねえ~^ ^

青春してるねえ~
アバター
2015/08/09 20:26
MCさん>うん どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    もう39℃を記録しました これから気温下がってくれることを期待w
    世の中には過酷な仕事があるんですね
    それでも炎天下のお仕事の方がきついか・・・
    2リットル程 お茶とスポーツドリンク持って行ってますがぎりぎりです
アバター
2015/08/09 14:43
メッチャ酷使されてるなぁ(;゚ロ゚) おつかれさん( ^-^)_U
脱水症状でブッ壊れるなよぉ
アバター
2015/08/05 23:16
MCさん>うん 扱いやすいなーと思う 8よりはいいかも・・・でもまだあまりつついてないんだけどw
    仕事場が暑すぎて ばて気味でありんす・・・ 筋肉痛もひどいし 今日は39℃もあったよ
    死ぬわ・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2015/08/05 14:54
日曜 Windows10のPCと遭遇でき イジッタが Windows8系よりハルカに使いやすかった。
ノートPCじゃと タブレットモードで表示されてる場合が有り Windows8系と見間違うから ごようじん。
アバター
2015/07/27 21:57
あけぼのさん>ありがとうございますw
       家から 遠くですが見えますw
       花火大会無くなったんですか それはさみしいですね
       地元の花火大会 前は1万2千発でしたが 1万発になりました
       不景気で協賛が減ったようです
アバター
2015/07/27 03:21
PC復活おめでとうございます。かなり時間がかかりましたね。
お仕事お疲れ様です。花火大会が家から見えるのは最高ですね。
私も以前は見えていたのですが…景気のせいで花火大会がなくなってしまいました。
アバター
2015/07/25 20:48
CHERRYちゃん>遠くからなんですけどねーww
        でも 綺麗ですよ 音もよく聞こえる 山の向う側なのに
        位置的に丁度 正面なのでいい感じですw
アバター
2015/07/25 20:46
ベルクさん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 長かったですww
アバター
2015/07/25 20:45
MCさん>うーーーーん そうか そうなのか ぱおんは確かに逞しいけどね
    そういうことにしといて下さいww(;´∀`)
アバター
2015/07/25 20:42
ルビーちゃん> 先にメーカーに電話したら1年の保障が切れてて
        販売店で5年保障にはいってたのでそちらで相談してメーカーに
        送ってきてくださいという事だったんですよ
        それなのに 販売店は自社の修理センターに出してたようです。
        それで直らなかったようです・・・・それでもう1度ちゃんと見てくれと
        ぱおんが要望して 送ったようです メーカーに・・・本当に時間かかりました。
アバター
2015/07/25 20:37
もももさん>晴れて 今 花火上がってますよー
      ぱおんも窓から観ておりますw
      
      多分 直せなかったのち メーカーに送ったものと思われます・・・・。
アバター
2015/07/25 20:35
なんでもさん>そーなんでしょうかねー
       5年保障かけてて 修理だしたの初なんでよく知らなかったんですがw
       修理センター しまねと言ってたんで山陰の方だと思われますw
       それとも東芝の修理センターがそちらなのかしら?


アバター
2015/07/25 20:00
尾道で花火なんて綺麗でしょうね~
窓から見られるなんて羨ましいです♪
アバター
2015/07/25 13:59
おひさです^^
PC復活、おめでとうございます!
アバター
2015/07/25 11:50
(;¬_¬) 若く見える? じゃなく タクマシク見えた とか
アバター
2015/07/25 10:04
☆ぱおん☆さん
直接メーカーのサービスセンターに連絡なさった方が早いです^^
(経験済み)

今夜は沢山花火楽しんでいらしてね!
頭上で聞く花火の音は爽快です!””””
アバター
2015/07/24 23:47
花火大会ですか、
天気がよいといいですね。
娘さんもBFとうまくやれますように。

直せないものはメーカーに放り出したほうがむしろ楽な筈ですが
送料をケチったのだろうか?
アバター
2015/07/24 23:12
5年保証の裏事情なんですね^^;
3週間は長すぎますね。
海外から船便で届く様な感じかな><



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.