Nicotto Town



乗り換えが不安


電車を3回乗り継いで

一週間後に千葉まで行く予定です。日帰りで。

新幹線乗るのも超久しぶりですし

品川駅と日暮里駅での乗り換えも初めてでドキドキです。
(ここの乗り換えが超不安。乗り換え時間が10分もない)

それでも、千葉まで日帰りで行けるなんて世の中早くなったもんだ。

いざとなったらタクシーも考えてますが

出来れば、すんなり行きたい。

週明けには、娘の保護者会があるし

月末には健康診断がまっている。

夏休みに入ると、毎年体壊しているんで

ちょっとドキドキ(^^;

今の所、壊すほど疲れてないので安心なんですが。

同僚の方が帯状疱疹になってしまったと聞き

この時期疲れが出るんだよね。

と妙に納得。

無事に乗り切れますように~~

アバター
2015/07/27 15:17
>美優さん

羽織か!!気が付かなかったっ
ありがとうです(^^)

そのつど駅長さんと車掌さんに聞いて確かめるつもりです・・・
立体の駅とか泣きそうです。
アバター
2015/07/26 18:10
都内に行くときっと体温調節大変だと思うので
(乗り物と外・建物の中と外の気温差絶大です…)
荷物でなければ羽織物お持ちください><
私もこの時期1時間電車乗ると体が冷えて
絶対体調悪くなるので絶対暑くても羽織携帯です( ´艸`)ムププ

乗り換えも駅が広かったりすると大変ですよね~T_T
慣れてると大丈夫なんですが初めての場所だと
。。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

日帰り大変ですが疲れが余計に溜まりませんように(*_ _)人
アバター
2015/07/26 16:06
>しのみぃさん

うん、かなりの距離です。
始発に乗って行くつもりなので
こんなのなんで、付いていくしかないなぁと(--;
アバター
2015/07/26 16:05
>hakorena

hakorenaさんはきっと男性の方なので
電車なれているんだろうな~
頑張りまっす。
アバター
2015/07/26 16:03
>きりのさん

そうそう、乗り換えですよ乗り換え。
駅弁見てる暇は無いわ!
アバター
2015/07/26 16:02
>あーにゃさん

都会の駅は苦手なんです(--;
広すぎ・・・
アバター
2015/07/25 19:04
かなりの距離になるので大変ですね。
気を付けて…。

私も火曜日は東京の専門学校の見学へ娘と行きます^^;
どうにかなるのでしょう…と思いつつも、この暑さ一番の困りものです(@_@;)


アバター
2015/07/25 17:43
休養と栄養をしっかりとりましょう。
大丈夫、いける、いける!
アバター
2015/07/25 17:12
乗換え…がんばって~~~^^;

うん、暑くなると疲れが響きますよねぇ・・・orz
体調崩しませんように~(ー人ー)…お互いにw
アバター
2015/07/25 16:51
うぁお。
がんばってください~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.