Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


は~い!は~い!

題名には特に意味なしwwwbb

今日は宿題テストがあって・・・全然予習してなくて・・

だって横にDSがあって、そこに手が伸びて・・(΄◉◞◟◉`)

キャッチ!!ヽ(゚Д゚ヽ)

そして・・約1時間・・やってしまった・・OTZ

自分は何て弱いんだwwww

でもでも、数学と英語はいけたとおもう!

国語・理科・社会あきらめたwwwほぼうめたけど、あてずっぽヽ(゚∀゚)ノ

そして、今日はずっと、頭の中でりっちゃんと唯が、

「ここはこうだぞ!」(りっちゃん)とか

「えとー。。これは~17だよ!りっちゃん!」(唯)

とかばかばかしい妄想しながら、といてましたw

時に1人で笑いそうになったりwww

あ、りっちゃんと唯はけいおんにでてくるキャラクターですw

馬鹿ですいませんwwww

でも、そっちの方がとけるんです!

いつも友達のいいあいとかとめるときも、

天使と悪魔がでてきて、とめないかとめるかと言うのでなやむwww

そうゆうのよくあると思いませんか(´・ω・`*)?

あるわけないかwwww^q^

アバター
2009/09/10 18:58
wwwww
DSには手がのびて、勉強なんて忘れちゃうんだよね~(´・ω・`*)wwww
アバター
2009/09/10 18:57
DSwww

ぅちも、今までしてたわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.