Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お昼以降


長かった今週
午後になると暑さも手伝って
やる気はまったくなく
とりあえず仕事が溜まりまくっている
私と事務員さんを相手にあの方はべちゃくちゃ・・・・
事務所涼しいし・・・
若干(かなり)集中力のかけてる二人は
本日はにこやかに話相手に^^;
途中宝くじが当たったらの話になり
↑このころは既に手は止まってますw
配達君も参加して
私は翌日来なくなる
事務員さんは1か月後に消える
配達君は会社を買う^^;
社長は海外に行くだそうです
とりあえず社員一同言ったことは
何処に行ってもいいから給料はおいていけでしたw

ついでに使い道は
私以外は高級車を買うでした^^;
私?
もちろん床上浸水の心配のない家を探すですw

アバター
2015/07/27 23:00
春先は大変そうですね^^;
ん?
賃貸ですよ~
引っ越し費用がきついんだもん;;
アバター
2015/07/27 22:41
↓お友達さんと同様、家の隣が畑ですが・・^^;
 (非常に同感です!!適度に湿っていてくれないと大変なことに^^;)

みかんはくじ運ないので宝くじは買えない人かも(;-_-) =3 フゥ
でも当たったら(買わない以上当たらないけどw)どうしたいかと聞かれたら・・
まずは銀行にぶちこんで一か月くらい何に使おうかな~ってにんまり考えるかなww 
 ↑夏休み前が一番幸せってのと一緒( ̄▽ ̄)ノ

今のお住まいは賃貸ではなくご購入でしたか・・^^;
賃貸だったら宝くじ以前に探すと言う手もあるかと・・
アバター
2015/07/26 20:34
>ふーさん
目の前が畑ですか^^;
おいしいお野菜が食べれるのでいっかということで^^;
お相手がお母様ですし^^;

>トシさん
そうなんですか?

>LEAFGさん
3階に住んでいるので・・・・
ベランダが排水がいいところということで^^;

>onnpuさん
当たるといいね~^^
アバター
2015/07/26 01:58
700,000,000円 ヽ(´∀`)ノ

アバター
2015/07/25 22:28
床上浸水がない家・・・
高層マンション?^^;
アバター
2015/07/25 22:14
高級車って、最近はデブ過ぎて、狭い路地とか入れないから、ウォーキングの練習にも便利ですょ。。。
アバター
2015/07/25 22:01
うちは床上浸水の心配はありませんが、、、乾燥期になると、うっかり窓を開けてると
家中砂だらけになります。(^◇^;) 適度に湿ってて欲しいw 家の全面、ほぼ義母の
畑なので文句は言えませんが(笑)
アバター
2015/07/25 21:53
ファイト^^;
アバター
2015/07/25 21:49
ナンバーズ3のミニも当たりませんが?w ^^;
アバター
2015/07/25 21:24
そうなの?
アバター
2015/07/25 21:23
わたしは宝くじを買うことは一生ないだろうなぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.