Nicotto Town


ちょっとしたお話


8月の予定


1、2日は、Trignal(トリグナル)大阪公演(両日参加)。
9日は、鎌倉、由比ヶ浜で、音霊(おとだま)。
私の予定は、そんな感じです。

さすが8月、イベント多いです。

Rejet(リジェット)の27時間TV夏祭り2015とか、
Trignal(トリグナル)の東京公演とか、お渡し会とか
オトメイトパーティーとか・・・
他にも、いろいろとイベント盛りだくさんです・・・(>_<)

花火大会とかも、あれこれありますよね。
みなと神戸海上花火大会は、8月8日です。
(大阪、淀川の花火大会も、同じ日だったと???)

関西にいると、イベントに参加しようとすると、殆ど、旅行と同義。
実際のイベント参加費より、交通費のほうがずっと膨大、と言うのが
ちと、引っかかります・・・

でも、交通費使わないと、会場に到着しませんもんね。
仕方ありません・・・(^_-)

8月も、バッチリ楽しみたいと思います◎

アバター
2015/07/26 10:14
ワニガマさんへ

今月初めの音霊は、まだ梅雨の間でしたが
今度こそ、真夏です!!!
暑さに負けないように、気を付けながら
頑張って、楽しんで来ようと思っております(*^。^*)

ワニガマさんも、機会を作って、是非是非♪
アバター
2015/07/25 23:00
鎌倉行きたい! 湘南行きたい!
うらやましいニャー!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.