Nicotto Town



麦茶、覚書


今日は麦茶を作ったんだ~

やかんで水を1.5L沸騰させてから1パック入れて20分・・・

砂糖を3匙入れてみた。

と、覚書のつもりです。

どうかな~


今日も暑かったな~

風が吹かない~

アバター
2015/07/26 21:03
砂糖の効果か、いつも感じていたえぐい感じというか、渋さを感じなかった。
それとも薄かっただけかな?

俺も子供の頃に砂糖を入れて甘くして飲んだことあるな~
美味しいよ ♪
今回は少しだから甘いって程じゃないけど、クセの無い感じで飲みやすくなってると思う。
まぁまぁ、狙い通りかなv
アバター
2015/07/26 03:15
こんばんは
 しろさん~暑いですね・・今日はたまりませんでした。あっ昨日か?今も暑いです。
明日は隣の市の 花火大会  有名な市です全国的に知っていると思われる・・
でも明日は行かないな・・来週うちの市の花火大会 なので見に行こうかな?

夏は麦茶ですね~いつも沸かしています。お砂糖はいれないけど・・
入れたら・・いいのかな?美味しくなりましたか?
アバター
2015/07/26 00:27
子供の頃は麦茶に砂糖入れてました(#^.^#)
甘い幸せ♪
アバター
2015/07/25 23:51
へぇー!砂糖入れると味かわるのかな?

うちは冷やしほうじ茶だからなー。
砂糖こちらもあったりしてー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.