Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-_-;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日も、暑かったですね・・・

本日は、もっと暑いとか・・・まいりましたね。
台風の影響のある地域のかたは、気をつけて。
それ以外の皆さんは、熱中症、気をつけて・・・

アバター
2015/07/31 22:31
ありがとうございます。私は死んでよかったと思ってます。だって辛そうだったし、生きていても
なんにも楽しそうじゃなかったからよかったと思うから泣いてません。
でも、お母さんが号泣していました。なんか、入院した時に早く家に帰りたいと言っていたからこんな形で
病院を出ることになったってわけわからんことで泣いてましたよ^ー^
アバター
2015/07/26 21:25
ホントo(゚Д゚)【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテル 酷いよねー!!!
アバター
2015/07/26 19:20
暑い日☆

今日という日も乗り越えた☆

おめでとう☆ありがとう☆お疲れさま☆
アバター
2015/07/26 15:14
暑かった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー でも1日家に居たからわからん( ´艸`)
アバター
2015/07/26 11:21
日が出てるけど
風も強いからそこまで暑くないよ
アバター
2015/07/26 09:16
うん。
干からびないように
いつもより多めに
飲んでる。

あ、ちゃんとお茶とか水をね。
アルコールは控えめよ。
アバター
2015/07/26 06:39
くれさんも気を付けてね
では、健康診断行ってきまーす^^ノ   あーお水のみたーーーーい><
アバター
2015/07/26 01:14
生存確認

定期的に水分補給してね
ひとりだとぶっ倒れていても 誰も助けてくれないんだからね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.