Nicotto Town



ぴのちゃんのサークルでいただきました!


全身服に もこもこカワイイポシェット
2つも!!

持ってないアイテム聞いてくれる優しいさ
いつもニコッとでわからないことすぐに
教えてくれる師匠でもありますっ

リアもがんばってほしいけど
ずっとやめないで 近くにいてね!

アバター
2015/07/28 13:16
あぃ!ありがとんヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/28 11:09
こっちもおめでとぉ(#^^#)
アバター
2015/07/26 19:22
ぴのちゃん

いぁ もう十分いただいたしwww
ちゃんと靴もはいたから 明日のコーデ広場はこれでGO!
アバター
2015/07/26 18:38
今度限定とか送るから待っててwww
使ってくれる人にあげた方がアイテムも喜ぶしどっちもダブりだったし><
アバター
2015/07/26 17:24
オパールちゃん
うんうん!いつもありがとね~(#^.^#)
オパールちゃんにも目玉でなくて助けてもらって感謝です(^O^)/
アバター
2015/07/26 17:23
ミミッペちゃん
お袖で半分隠れちゃってるの よくみてくれた!!
もこもこでカワイイでしょ
チェーンが今のドレスとも合ってるかな~ってw

で、今 裸足だったのに気が付いた('_')
コーデ広場だったらバレバレだったねww
アバター
2015/07/26 17:22
可愛いですね^^豪華なもの2つも!(゜o゜)
そんな師匠がいて良いですね☆
アバター
2015/07/26 16:19
ポシェット可愛いーーー!!ヽ(^o^)丿
アバター
2015/07/26 15:50
ぴのちゃん

ほっんとにありがとう(∩´∀`)∩
大事にするね!
アバター
2015/07/26 15:49
れいちゃん
コメありがとぉ~~(#^.^#)
いいでしょ?

ぴのちゃんがINできる時間少なくなってて
一旦解散って話もあるから、どうかな きいてみようw
アバター
2015/07/26 15:44
しょぼいしょぼい><www
アバター
2015/07/26 15:44
よかったね~
そんなに豪華なアイテムもらえていいなぁ~

そのサークル私も入りたいなぁ~
アバター
2015/07/26 15:36
えええええ((+_+))

ど、どこがしょぼいですかぁぁぁぁ とっても気に入りました^^

ねぇ、まじですっごい豪華賞品ですよね<みにきてくれたみんな
アバター
2015/07/26 15:31
ごめんねしょぼくて><
もっといいのあげれば良かったねwww

サークル解散しようかな()




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.