Nicotto Town


にゃんタウン


新幹線


朝一番の、バスに乗って駅へ行って、

新幹線に乗って、「東京」に遊びに来ています。

宿泊してるホテルの、

机の辺りだと、Wi-Fiが『圏外』になるので、
焦りましたが、

窓側だと、なんとか繋がるので、

ブログが書けます。

アバター
2015/07/28 21:31
迅伐ちゃんさん>そうです、ワンフェスです。フィギュアだらけ・・・でした。

れいさん>新幹線では、ネットは繋がりませんでした。
       
       宿泊したホテルでの、ネットです。
       ポケットWi-Fiなので、窓際でないと、繋がりませんでした。

アバター
2015/07/28 21:16
東北新幹線は
トンネルが多くて
ネットの繋がりは苛立ちますね。
アバター
2015/07/27 01:12
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 本当に東京に行くとは!?

なんだっけ、ワンフェス?に行ったのかな?
コミケならぬ、フィギュアの即売会の様なものらしい・・・ということまでは分かった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.