Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第31弾 「モンキー果物店三丁目店」


モンキーたちと、リンゴをはじめとする

いっぱいの色鮮やかなフルーツたちであふれた

とても可愛らしいシリーズで お気に入りなのですが

ただひとつ、不思議だったのが



どうして、ここに サンダースケボーが?

(´・ω・`)え?どうして?


ちなみに、ゆこたんは

ライトニングボルトの マイスケボーを持っていました。

アバター
2015/07/27 22:55
ぽこさん こんばんは~

ぽこさんも、子供の頃はスケボーされたのですね。
そうなのよね。 スケボーは、転倒するとかなり危険なので
ゆこたんはヘルメットとニーバッド、エルボーパッドも着用してやっていました。

三丁目・・・本当ですよね。(*´艸`*)
一丁目と 二丁目は どこにいったの?って思っちゃいますよね。

アバター
2015/07/27 22:40
ゆこたんさんスケボーできるんだ!
俺は子供の頃に転倒して頭を打っていらいやってませんwww

この白ガチャ三丁目なんすよね。
一丁目は?二丁目は?と妙な妄想を抱いてしまいますw
アバター
2015/07/27 19:52
KIKIくん ビックリしたわ~

ねー どうしてここに、スケボーが入っているのか、ずっと謎だったの。

あはは。スケボーはね、スポーツ、競技としてやっていたわけではなくて
こどもの遊び・・・の延長かな。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/07/27 18:26
「スケボーはなんでやねん!」とさっきコメ書いたらゆこたんも書いてはったw
ライトニングボルトのマイスケボーって、リアルにスケボーやってはったん?(・∀・)スゴー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.